

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page508】

採点しました。
採点者ごとにソートできるのはよい。


【お題】
マラソン中継で瞬間最高視聴率が80%を超えた時の映像


10点
[ 22位 ] オミナエシ
選手が走り去り、ボロボロになった龍安寺石庭


9点
[ 32位 ] セカンドЯランナー
みんな走りながら言い争ってる間に競歩になった


8点
[ 60位 ] ぽこぽこ言うな
うさぎを大事にするとこ

[ 83位 ] メガ煮込み
トップでゴールした選手を、監督より先に黒い布でくるんでカメラ目線のMr.マリック


7点
[ 6位 ] 茶レム
沿道のワルツに歩幅を崩され、トップ集団が三拍子になる

[ 16位 ] 浦がめ
選手たちはランニングをやめて密集に専念した

[ 108位 ] ou
ラピュタが横切った

[ 119位 ] 顰蹙
解説者の「何を思い走っているのでしょうか!?」に合わせ、
選手の頭の上からCGで吹き出しが出てきて、そこにエッチな動画が流れ始めた

[ 178位 ] ちんこ
女が走ってる


【“BOKE NOTE 【Page508】”の続きを読む】

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page462】

久々採点。俺の採点影響ねえなあ。


【Page462】
テレビをミュートで長時間観続けると、番組の出演者はこんな行動を取り始める

9点
[ 13位 ] 立駒◆
黒い鉄球が一人ずつ無音で吹き飛ばす


8点
[ 75位 ] くずれめんたいこ
机上で燃え上がる原稿に対し、テロップが一瞬「滝川クリステル」と出て消えた

[ 147位 ] 権三
右手を「怒りながら」、左足を「憤りを感じます」に置いたとき、女性キャスターのパンツが全開になった


7点
[ 6位 ] 前ストロー
喉越しは蛇に表現させる

[ 17位 ] グワンQ
竹中直人が笑いながら犯罪歴を語っている

[ 67位 ] ふーきん
足湯をフレームインしてくる

[ 75位 ] 未央
椅子から尻を離さない椅子取りゲームが始まる


【“BOKE NOTE 【Page462】”の続きを読む】

2006.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE BOTE 【Page427】

【Page427】
「あ、こいつ完全に俺の名前忘れてるな」と思う時


9点
[ 1位 ] ぺーたー
「お前が作った名刀とか無いの?」


8点
[ 16位 ] 背番号02
俺のあたふた感と似てる

[ 18位 ] ミヒャエル
止血するからお前の名刺を貸せ!


7点
[ 18位 ] デイライト
何かある度にベースの速弾きで振り向かせてくる

[ 31位 ] AP
手だけ振ってすぐにまた最高の波を探しに行く

[ 36位 ] KOボーイ
自殺の原因のあだ名で呼び止めてくる


【“BOKE BOTE 【Page427】”の続きを読む】

2006.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page424】

【Page424】
自由すぎる通販番組


10点
[ 12位 ] 茄子の妖精
水着女のバイオリンがうるさい


9点
[ 18位 ] ドメ公
初めて火を見る人たちを火傷させてく司会者


8点
[ 15位 ] 不動
吹き替えも英語

[ 33位 ] しりこだま
司会「ちょっと夜風にあたってくるー」


7点
[ 1位 ] 藤紫
「例えばこういうことってありますよね」と言いながら床にトンボを叩きつける

[ 1位 ] 君が代
ゴーグル外し、スキー板抱えて値段の発表を待つ

[ 85位 ] クリスタル鍵
商品を褒めるだけのタレントがもっと良い商品を紹介してきた。


【“BOKE NOTE 【Page424】”の続きを読む】

2006.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page421】

ひさびさ採点。いっつもひさびさ。

【Page421】
超人気アイドルグループが突然の解散宣言、何があった?


10点
[ 9位 ] よしみ
炊飯器の近くに座ったメンバーが「俺はお前らの母さんか!」とキレた


9点
[ 34位 ] 殺人茸
アンコールが曲を歌い終えるまで続く


8点
[ 16位 ] イカロス侍
みんなレモン握ってるのに一人だけアイアンクローで雑誌の表紙


7点
[ 1位 ] 藍四季
全員なで肩なので、円陣組むと地面に顔ぶつける

[ 13位 ] スナパイ
クーラーの設定温度を下げる振り付けが波紋を呼んだ

[ 19位 ] 臓器エモーション
メロンは果物なのに私達はアイドルのままでいいのか

[ 28位 ] 虫こない
骨の病気


【“BOKE NOTE 【Page421】”の続きを読む】

2006.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page382】

また久しぶりに採点しました。




【お題】
メールの止め時が分からない時に、スパッとやり取りを終えられる返信


9点
[ 4位 ] カリコテ
はやく行かないと樹液なくなっちゃう


8点
[ 25位 ] 無理すんなよ同盟
四方八方からウェーブが来たからしばらく返信できない


7点
[ 25位 ] いんく
携帯をチンコだとするとメールは尿だ。

お前の携帯は頻尿だ。
だからハルンケアをかけてオムツに包んでやるといい。

[ 62位 ] 茶レム
焼肉伯爵ってやっぱカルビなのかな


【“BOKE NOTE 【Page382】”の続きを読む】

2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょっぴりボケノ

他見てないけど。

【Page360】周りから「自転車おじさん」と呼ばれてる人の特徴

[ 2位 ] 夜行バス
なに言ってるか風で聞こえない

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page330】

今回ほどスペランカーの存在を恨んだことはない。
採点しました。


【お題】
最近地球の重力が強くなったことに気付いた理由


9点
[ 172位 ] うまい棒納豆味
膨らむが、勃たない


8点
[ 4位 ] おかやま
ゆっくりと天空から降りてきた阿弥陀如来が、そのまま田んぼに沈んでいった

[ 16位 ] 藤紫
「犯人は・・・・・・お前だ!」

みんなの目が一斉に座敷犬に向けられた


7点
[ 9位 ] ナン
扉にはさんだ黒板消しが先生の頭にめり込んで武士みたいになった

[ 51位 ] オデン
円楽が問題読み終えてからがながい。

[ 64位 ] あんにゅい竹
「お前はなんともないのか!」と、やたらに声掛けられるようになった。

[ 135位 ] ニクソン
近所にブラックホールができた


【“BOKE NOTE 【Page330】”の続きを読む】

2006.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


