

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

M-1一回戦

予想以上におもろかった。来週も行きたいんだけど3日とも行けないコノヤロウ。しかし椅子かてえなあそこ。


予選通過者についてのみ書いてみます。流石に150も書けん。正確な情報ではありません。

1回戦第1回大阪会場 2005/09/10(土)

CRギンギラギン(吉本興業 大阪)
大阪で1番にネタをやったコンビということになりますね。ネタは、ツッコミが彼女について言う→ボケがおかんについて言う。

笑美(アマチュア)
名前がわからなかったコンビが何組かあって申し訳ない。そのうちの一組。犬のネタをした組か服屋の店員のネタをした組か・・・。

ビッグウィリー(アマチュア)
今回1番好きだった。鼻血が出た→保健室へ でボケ倒し。
雰囲気がティーアップに似ていると思った。

ランチのジカン(NSC 大阪)
修学旅行のネタ。好きな人の言い合い。

ファンタジスタ(アマチュア)
メモに「海」って書いてあるけど思い出せません。

ドリンクバーゲン(アマチュア)
メモに「サイン」、客受けは良かった、って書いてるけど思い出せません。

尼美人(アマチュア)
おもしろかった。じゃんけんネタ。「チェンジテーマが流れてる間は変えれる」

ふうらいぼう(ケーエープロダクション)
相方のリアクションを説明。

概念(NSC 大阪)
おもしろかった。高田延彦のモノマネ。

てっぺん(吉本興業 大阪)
女性コンビ。インパクトがすげえ。愛する人を助ける方法。

CERISES(吉本興業 大阪)
新喜劇のベテランさん。タクシードライバーの研修。

たいし・いっこ(アマチュア)
たぶんご飯食べている間に・・・

Chu☆ララ(K'zDream)
「歌やダンスはもちろん、レースクイーンや漫才までもこなす新型アイドルユニット」らしいです。かわいらしい。

HOFU(アマチュア)
保父さん。保育園のお誕生会ネタ。

エバービューハイツ空室あります(株式会社シエル)
おばちゃん3人組。なりたいもの。

バルチック艦隊(NSC 大阪)
キャラがいいなあ。また見たい。ドラマ・漫画のタイトルから内容を当てる。「うん、違うなあ」

菊一文字(アマチュア)
おもしろかったらしいんだけど記憶が飛んだ。甘いもの。

ロングスリーパー( NSC 大阪)
相撲。すも野球チップス。

シックスセンス(NSC 大阪)
このへん記憶無いなあ。野球。

秋桜街道(アマチュア)
ラス2で笑わせてもらいました。バイオハザード。


1回戦第2回大阪会場 2005/09/11(日)

浮世工房(アマチュア)
間に合わなかった。

松本(アマチュア)
道を聞くネタ。

突然パンチ(ケーエープロダクション)
トリオ。ニュースのネタ。超新塾みたいな。

アワホリック(アマチュア)
ガソリンスタンドとしか書いてません。なんだ。

ルービック(アマチュア)
おもしろかった。ファーストフード。「おいしい国へようこそ」

サンバルカン(NSC 大阪)
ルービックの次で続けておもしろかった。早口言葉。「頼んでないのにデリヘルが」

ワタルwithオカン(アマチュア)
そら笑うわ。朝昇龍のきぐるみのバイト。きぐるみはおかん。

街の帽子屋さん(アマチュア)
キムタクは何でも出来るネタ。

亀が爆発す(アマチュア)
やさしい。

アンダードッグス(アマチュア)
ここ2番目に好き。女の子が屁こいたとき。「お前めっちゃ屁こく女子やん」チュートリアルっぽい。

ニューバランス(アマチュア)
青春漫才。青春ドラマの演技風に漫才。ツッコミもかっこいい。普通じゃない漫才いいね。

自宅出産(アマチュア)
トリオ。ジャングルの案内人。

サムソンティーチャー(アマチュア)
最近の子供。「"貴様"は平安時代では尊敬語」

風穴投げっぱなしジャーマン(アマチュア)
焼肉屋。

赤色4号(アマチュア)
ニュースのネタ・・・かな。ずれてるかもしれません。ニュースを指示通りに読む。「ただいま不適切なノリがありましたことをお詫び申し上げます」

漫才ゲリラ(吉本興業 大阪)
5人。こんな職業の人が増えたら。

ハスキーボイス(アマチュア)
ボクシング漫画。メガネをかけた主人公。「ジャブジャブクイッ」

ごっさんやまさん(アマチュア)
あいさつ。って書いてるけど記憶が無い。

耕二耕三(アマチュア)
年齢高そうな二人。おかん。

ハンドクラブ(アマチュア)
3番目に好き。タトゥー。

やじろべえ(アマチュア)
ハンドクラブの次で続けて笑った。二組続けておもしろいのが多かった二回戦。進路。



適当だね。


2005.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


