

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ05

つらつら。


・A 今日のわんこさんVS国の華幼稚園さん
・B Kagemさんがいる。
・C ぼけつこで5点つけたピーターパンさんがいる。
・C フェラーリさんVSうさうさ脳さん
・C 憧れの千春さんがいる。
・C IBARAKIDさんが茨の道。
・D 風待ちさんVSケフ・ヒガンテさん
・D ボケノで10点つけためりましさんがいる。
・D 雨の村雲さんが勝ち抜けるのか。
・E パンターニさんがいる。
・E ぼけおめの強豪モチズ250さんがいる。
・E 朝焼けに泣くイカロスさんがいる。
・F 綾辻さんがいる。
・F 藁板代表?HAxAHAxAさんがいる。
・G めばラーさんだめばラーさんだ。
・G 仮ジョンさんってジョンムケさん?
・G だったら、かまいたちさんVS仮ジョンさん
・G ナオキからアートさんがいる。
・H TAKAさんVS新人QPさん
・H 夕焼けの丘さんがいる。
・I 芭蕉さんがいる。
・I ワカメックさんシードずりい。
・I ゴーヤーベイベーさんVS虎猫さん
・I 忍者ムラサキさんとワカメックさんで決勝を戦って欲しい。
・I 早乙女太子さんがいる。
・I 土色さんがいる。
・I ガス電池さんがいる。
・I こども銀行頭取さんがいる。
・J 豆じろうさんがいる。豆じろうさんがいる。
・K うお。左上すげえ。
・K 夏色の色えんぴつさんがいる。
・K 満月さんがいる。
・K なぐりこまれ一里さんがいる。
・K 真心さんはIBARAKIDさん以上に茨の道。
・L あ、俺だ。
・L なぐりこまれ元木さんがいる。
・M 何もない町さんがいる。
・M ゴバさんがいる。
・M のじさんVS虫こないさん
・M 名称未設定さんがいる。
・N なぐりこまれ天草さんがいる。
・N 天誅さんはここでも強さを見せるのか。
・N なぐりこまれたけだいさんがいる。
・N 真夏さんがつらそう。
・N なんか好きなもぎたて果実さんがいる。
・O 暴投戦士(株)さんがいる。
・O ぽこぽこさん! 
・P ☆こはる(o'ー')v☆さんがいる。
・P Jokerさんがいる。

思ったことを書いてったら、人名あげるだけになった。


2005.11.13 | Comments(12) | Trackback(2) | 雑記

コメント

思いすぎ!!
まあ、私もうたいとさんのこと言えないぐらい、トーナメンエト表見て思いすぎてましたが。
とにかくたくさん参加者がいて楽しいです。
未知の御方が怖いです。
導かれたけど、今回は同じブロックになりませんでしたね。
うたいとさんもLをつきぬけろ!(ロケットじゃないほうで)

2005-11-13 日 23:42:39 | URL | 忍者ムラサキ #- [ 編集]

アラヤダ!
興奮してトーナメン「エ」ト表ってなりました・・・。

2005-11-13 日 23:46:55 | URL | 忍者ムラサキ #- [ 編集]

少し休憩しませんか。

2005-11-14 月 06:06:18 | URL | (o^-')b #- [ 編集]

少し休憩しませんか。

2005-11-14 月 06:06:46 | URL | (o^-')b #- [ 編集]

面識がないのに、いきなりのトラックバックごめんなさい(^^ゞ

ゴリトナ関連の記事をみつけたら、今回は精力的にトラバしてみようかと思ってました。

もし、不都合があれば削除してください。
これからもよろしくです。

2005-11-14 月 10:43:53 | URL | 暴投戦士(株) #aa0nrIO. [ 編集]

イバラだー

千春さんと当たりたいなぁとは思いますw実は僕が大喜利やりはじめた頃のH/Nが「千春」だったんですよ(うわー)本名でやってたんですけどね。カブってるのが発覚してあわてて今のに変えたんですけど、その時に千春さんとちょっと絡んだんですよねぇ、本人覚えてるかは不明ですけど^^そんなエピソードもありでちょっと対戦が楽しみだったりするんですが、強いしなぁ^^;本当茨の道ですよwそれより一回戦の相手が全然知らない人なんで怖いなぁ

2005-11-14 月 15:24:51 | URL | IBARAKID #7CQk3LFs [ 編集]

出番来るまで気楽にバナナ集めでもしてよっと。
うたいとさん出番もうすぐなんで休憩なんかせずに頑張って下さいよー。

2005-11-14 月 23:00:41 | URL | ワカメック #dPn5eCqM [ 編集]

>忍者ムラサキさん
ロケットじゃないほうだなんて(*ノノ)キャー
ごめんなさい。床下から槍でつかないでください。
未知の相手でもベストをつくすんだ。
どんとこーい。

>忍者ムラサキさん
(゜д゜)<あらやだ!

>(o^-')bさん
こはるさん?!

>(o^-')bさん
ちょっと違う!

>暴投戦士(株)さん
初トラバ!不都合なんてあるものか!
一句できました。
こちらこそお願いします暴投さん。
一句できました。

>IBARAKIDさん
KIDさんが千春さんで、千春さんがKIDさんで!
そんな隠しエピソードがあったんですね。
それは是非とも対決して欲しい。
勝ったほうが本物の千春さん。
未知の相手もどんとこーいの精神で乗り切ってください。

>ワカメックさん
ずるいーずるいー。
バナナ貰ったら一口ください。

2005-11-14 月 23:16:21 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

もう応援グッズは揃えました
これ無駄になるといいなぁ

2005-11-15 火 00:10:48 | URL | 真夏 #CjlWd7YA [ 編集]

病は気からって言うよ。
食って食って食って天誅さんも食ってください。

2005-11-15 火 22:11:33 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

( ̄~; ̄)もぐもぐ

2005-11-17 木 09:03:36 | URL | 天誅 #JalddpaA [ 編集]

天誅さんも食ってる!

2005-11-17 木 10:48:50 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://paintforme.blog12.fc2.com/tb.php/158-ef2b2e33

ゴリトナ05 開幕

トーナメントの組み合わせ決定 (※青トーナメント予想追加 11月13日※)リンク:ゴリトナ05 (ゴリさんさん)

2005.11.14 | 暴投戦士(笑)

ゴリトナ05予想<赤>

【ゴリトナ05】あくまでも個人的な予想ですので怒らないようお願いします。(敬称略)ブロック通過予想、ブロックベスト4予想、ブロック注目選手など色々ありますが、ここではブロック通過予想でいきたいと思います。ちなみに◎本命○対抗▲単...

2005.11.17 | ヒトリゴトblog

«  | HOME |  »


