

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page16】

【お題】子供がペットショップで号泣している。何があったんだろう?

[ 1位 ] カリコテ
「サルにオナニー教えると死ぬまでやるんだぜ」
とお店の前で一所懸命教えていた兄が先に死んだ


[ 3位 ] 撥条
「いたいのいたいの、飛んで行け~」と飛ばした先のシマリスが木っ端微塵に

[ 4位 ] BO-z
タッチパネルの故障で、鯉に餌をやるはずが活け造りに

[ 5位 ] ががが
誕生日に買ってもらったハムスターが、紙袋の中で膨張してるのが感触で分かる

[ 5位 ] デカ丸
「ワンちゃんがいい」「ちっちゃいの」「おうちの中で飼いたい」
など希望を伝えると、条件に合わない動物の檻が開けられていく


[ 9位 ] せと23歳
マングースがハブを睨んでハブは俺を睨んでいるので、俺もマングースを睨んだら、マングースが逃げてハブと1対1になった

[ 23位 ] 鬼やんま
椎名桔平 「この子パグ湖で溺れましたよ」


2005.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


