

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ青1の

やりました。
ゴリさんお題作るのうまいなあ。


I/Jブロック
--------------------------------------------------
お題1
「旅行の際には是非うちの空港をご利用ください!」

客足が伸び悩む空港が新しいサービスを開始しました。
どんなサービスでしょうか?
--------------------------------------------------

当空港の鍋焼きうどんが、さらに美味しくなって帰って来ました。
パワーアップした鍋焼きうどんを一度ご賞味下さい!


スチュワーデス「機長!鍋焼きうどんなんて食べてないで早く操縦席に戻って下さい!ハフハフ」
機長「君も早く救命胴衣の説明をしたまえ!ハフハフ」
副機長「わっ!湯気で前が・・・ハフハフ」
乗客「もう、降ろしてっ!ハフハフ」
[番茶が飲みたい]






K/Lブロック
-------------------------------------
お題1
「こんな恋愛ドラマの演出は嫌だよ!」
というのを答えてください。
-------------------------------------

「この俺に足を着かせるとはな。」

本気で恋をしたあいつが久々に馬から降りる
[ギターポップ]


病気で衰弱した彼女が別れの言葉である「私のことは忘れて」を大量のヘリウムを吸いながら言ったので全然忘れられない
[風呂上り]


最終的にどの女もタキシード仮面が好き
[蟹江]


ブーケを上に投げ、女たちが待ち構えてる所にシータが落ちてきた
[赤黄色]


キザなライバルが登場する時はバラの花びらが舞うが、
ワイルドなライバルの時は魂の宿った縄文杉が生えてきて、しなる根っこでヒロインのブラウスのボタンをいじくる
[んじょも]


主人公が不満を抱えてると膝が愚痴の受け皿になってくれたり、男に振られて悲しんでいると膝が溜まった水を抜いて一緒に泣いてくれたり、思いが成就した時はスクワットして膝が一緒に笑ってくれたりする。
[サンコン]


キスシーンの時に河川敷で打ち上げ花火があがるが、爆発せず派手な水しぶきばかり
[どら]






------------------------------------------------------------
お題2
大統領のボディーガードを務めることになった高橋さん。
しかし警護の最中、大統領にこっぴどく怒られてしまいました。
何故でしょうか?
------------------------------------------------------------

吊り上げたカジキマグロが大統領の太ももを貫いた
[どめちゃん]






M/Nブロック
----------------------------------------------------------
お題1
これからオリンピックのマラソン競技が始まるというのに、
選手達が全くやる気を出していません。何故でしょうか?
----------------------------------------------------------

ゴールが選手村と逆方向
[元祖!パブロ3]


今日まで行われたトラック競技で、既に38人の選手が何者かに抱きつかれて止められている。
[森島寛晃]


ジーコに呼ばれたので、ここぞという場面で投入されるのかと思ったらマラソンだった。
[リンゴ兄さん]






----------------------------------------------------------
お題2
銀行強盗に入った2人組が、その銀行内で喧嘩しています。
一体どうして?
----------------------------------------------------------

奪った金で野菜をいっぱい食べようよって言い出した
[真夏の汗]


2人とも弓を持参してきたので矢が無い
[OMBマスター]


片方の取り分の新聞紙の比率が多い
[グルト]






O/Pブロック
---------------------------------------------------
お題1
近所にある探偵事務所の評判がものすごく悪いです。
どうしてでしょうか?
---------------------------------------------------

パイプに良く合う立派な髭を持っているが、冬場にボランティアで「道の凍結防止の為」と言ってソレそっくりの物を近所にばら撒くので気持ち悪い
[土佐丸]


公園で聞き込みをしているかと思いきや
「飛び出せ わんぱくっ」と叫んで砂場で一番立派な城を作っている。
ビルの陰から見張ってると思いきや
「このレーズンパンはレーズンが23個だったよ」と手帳にメモをしている。

「仕事してくださいよ」と言うと 頭の上で×を作って
走ってどこかへ行ってしまった。
[マリコPSY]


殺人事件の現場に現れては現場の余り物で作ったチャーハンを皆に振るまい「またもチャーハン…ですか」と捜査をかく乱する発言を残す。
[大友ヒップホップ]


探偵が解決した事件の犯人たちを集めては毎晩のように酒を飲み、
「いやーあの走馬灯トリックは自信あったのになハハハ」
「物的証拠!物的証拠!」
などとうるさい
[Masa]


庭に刺さっている無数のアイスの棒はすべて助手の墓らしい。
[Joker]






----------------------------------------------------------------
お題2
運動にしか興味が無い体育会系のスポーツバカ同士のカップルがデートをしました。
どんなデートになったのでしょうか? デートの様子を教えてください。
----------------------------------------------------------------

デートの知識が全くない二人。

とりあえず海辺で待ち合わせすることに。

先に現れたのは彼女のほう。

数分後、沖合の方から彼氏がスポーツマンシップに乗って登場。

彼女はニヤリと笑みを浮かべ、選手宣誓をつぶやきながら
彼のスポーツマンシップを乗っ取るために正々堂々と戦いを挑むのだった。

[キン]<大笑>


2005.12.11 | Comments(2) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

屍、3回戦勝ちましたね!
しかも全勝。俺たちは強い!

次はどことやりますか?
未投稿の人がいないとことやりたいなー。

2005-12-13 火 23:07:34 | URL | コロンブス3世 #Oa2f/7z. [ 編集]

>コロンブス3世さん
ほんとだ!勝ってる!
未投稿の人がいないとこなんてうちだけだー。

2005-12-14 水 11:40:56 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


