スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ赤2の

あげます。


A/Bブロック
----------------------------------------------
お題1
あなたは悪徳スーパーマーケットの経営者です。
どんな悪さをしているのですか?
----------------------------------------------

賞味期限をウォルト・ディズニー生誕から数えて表示し、わかりづらくする。
[国の華幼稚園]


忘れた頃にもう一回レジがある
[光の白刃]




----------------------------------------------------------
お題2
この人に手伝ってもらったら絶対当選する!と言われている
選挙活動サポートのプロを雇いました。
どのように選挙活動を支援するのでしょうか?
----------------------------------------------------------

教育問題を掲げる立候補者の隣ですくすく育ってみせる
[光の白刃]


「正」を一筆で書く
[Revin]






C/Dブロック
-----------------------------------------------------
お題1
「こんな欠陥車なら喜んで乗ります!」それはどんな車?
-----------------------------------------------------

走行中に背もたれ倒せば床が抜け、なんて速さだ
このリュージュ!
[ddh]


助手席のハイレグがブレーキペダルを凝視
  ↓
助手席のハイレグがブレーキペダルを凝視
  ↓
助手席のハイレグがブレーキペダルを凝視
  ↓
ブレーキを踏む
  ↓
ハイレグが窓から後方めがけてパラシュートを放つ
  ↓
車が止まる
[雨の村雲]


ドライブ中、通行人をひいてしまっても、車のスピーカーが勝手にでしゃばって「無礼講ですから」と、さっきひいた通行人の音声を出してくるので「なんだ、よかった、無礼講か。ならば、もう一回ひかせていただくでござる」と陽気になれる
[ジャマー]






E/Hブロック
---------------------------------------------------------------
お題1
海賊になったばかりのホークさんは、いつも先輩に怒られてばかり。

「バッカモーン!!」
あらら、今日もまた怒られてしまいました。
いったい何が原因で怒られたのでしょうか?
---------------------------------------------------------------

船進ませてる平泳ぎの足が恐ろしい亡霊をつかんだ
[パタゴ](大笑)




------------------------------------------------------
お題2
「もっと我が街をよくしよう!」という思いで
市長が考えた政策に、市民は猛反対!
どんな政策だったの?
------------------------------------------------------

空き地に無駄に湧き出た熱湯を何とか有効活用できないかと
とりあえずスーパー噴水という扱いにして観光客を呼ぼうとした
[せと23歳](大笑)


市長が助け求めてる崖が増える
[B21]






G/Hブロック
------------------------------------------------------
お題1
今日は、とある学校の先生による忘年会が行われました。
その席で先生同士が大喧嘩!いったいどうして?
------------------------------------------------------

"そんなわたしのゴム製品"
という著書を持つ先生と

"ビニールバカ一代"
という著書を持つ先生が言い合いになりました

方や、「ビニールなんてヘロヘロしてて、いかんのです」と言いながら生ゴムでしばく
方や、「ゴリゴリ硬そうなゴムなんて、全くもっていかんのです」と言いながら生ゴミが入ったビニールでしばく
そんな命のやり取りが続いていました

宴もたけなわです

教頭
「どっちも重油で出来ているじゃないか」

凍りつく二人
怖気つきました

「重油ってなんか体に悪そうでいかんのです」
「重油ってドロドロしていていかんのです」
片思いの女がサセコだったような、虚無感です
明らかに怯えています

お互いガッチリ握手しました
おやおや、教頭は泣いています

宴もたけなわです


おしまい
[千葉発]


目をはなした隙にかまきりりゅうじが解剖された
[群れ]

スポンサーサイト

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


