

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ青2の

大笑の代わりに(・∀・)つけました。


I/Jブロック
------------------------------------------------------
お題1
とてもサービス精神が旺盛なプロゴルファーの良子さん。
どんなファンサービスをしているのですか?
------------------------------------------------------

ゴルフコースの池で溺れているファンを発見したら
わざと池ポチャしてギャラリーの注目を池に行くようにしてる
[早乙女太子]


ティーショットをギャラリーの方向へ頻繁に打ち込み、
「ファ~ン」って叫びながら、皆の待つ現場へ駆けつける。
[山本山]




-----------------------------------------------------------
お題2
街中で1対1の決闘が始まりました。ストリートファイトです。
ここで、武器の使用や急所攻撃以外に「それは反則だろ!」と
言いたくなるような行為を教えてください。
-----------------------------------------------------------

せっかくなのに鼓笛隊を見ない
[ワカメック]


私とあなたは敵どうし
近づいてはならない存在
私とあなたの間にひとつ
垣根を設けてよいですか

争いは避けては通れぬもの
できる事ならそうしたい
ところでその垣根とは
一体どんなものですか

鋼鉄製の柵ですか

いえいえそんなに硬くない

大きな石の壁ですか

いえいえそんなに重くない

鋭いピアノの糸ですか

いえいえそんなに強くない

一体それはなんですか

病み上がりの老婆です



ノコギリ仮面「止めて!そんな事したらお婆ちゃんが死んじゃう!!」
[番茶が飲みたい]






K/Lブロック
-----------------------------------------------------------
お題1
英会話教室の講師になったジョニーさんですが、
3日でクビになってしまいました。一体どうしてでしょうか。
-----------------------------------------------------------

教室のドアを開けるなり
「チェンジ!」
と良い発音で言った
[ギターポップ]


会話のテーマが毎回「死をみつめる」なので、おかしいなと思ったらネガティブスピーカーだった
[しょーいち]




---------------------------------------------------------------
お題2
毎日「鬼ごっこ」で遊んでいる子供たちですが、さすがに飽きてしまったようです。
そんな彼らに、鬼ごっこの新しいルールを考えてあげてください。
---------------------------------------------------------------

鬼は砂場から片腕を突き出してもよい
[ザ痴漢電車]






M/Nブロック
-----------------------------------------------------
お題1
地球の平和を守る正義のヒーロー「セイギーマン」が
悪の組織に寝返った最大の理由とは何ですか。
-----------------------------------------------------

セイギーマン記念館内の
『若気の至りコーナー』を充実させるため
[虫こない]


バター臭子「セイギーマン!新しい顔よ!
      って間違えたー!それタスマニアンデビルー!」

      ガシーン!!(装着)

セイギーマン「キシャァァアーッ!!」

バター臭子「うっわ。めっちゃ悪そう」
[名称未設定]


親戚の訃報を受けたが喪服を持ってない
[OMBマスター](・∀・)




---------------------------------------------------------------
お題2
「親とか先生とか超ムカツク!」

中学生の順子さんは反抗期真っ盛りです。
そんな彼女ですが、ある日をきっかけにすごく素直になってしまいました。
その日に何があったの?
---------------------------------------------------------------

反抗期のちょうど真ん中あたり(相撲で言えば中日)に台風の目(先場所で言えば琴欧州)に入ったときのような風が収まるときがある(両国国技館は屋内なので無風である)。
[元祖!パブロ3]


両親に向かって「勝手にすれば!」と言い放ったら、一年後に弟が生まれた
[da]


「親と蚊、先生と蚊、超ムカツク!」

その日、素直に頷いていれば顎で飛び回ってる蚊を押し潰せることに気付いた
[たけだい]






O/Pブロック
----------------------------------------------------------
お題1
僕のママがパワフル薬を飲んで「パワフルママ」になった!
さて、パワフルママのパワフルな行動を1つ教えてください。
----------------------------------------------------------

部屋で彼女と良いムードになりかけた時に限って、杵と臼を小脇に抱えたママがおやつのお餅を差し入れにくる。
[暴投戦士(株)](・∀・)


両手を挙げたまま「ぜんぜん届かないよ」と困っている鉄棒選手を、うしろからそっと持ち上げる係
[ぽこぽこ言うな]




----------------------------------------------------------------
お題2
第1志望の大学に合格した島野さんですが、
結果が発表された会場でひとつだけ腹の立ったことがあるそうです。
それは何ですか?
----------------------------------------------------------------

貼り出された紙に「合格者受験番号(ほのかに香るよ!)」と書かれてるから鼻を思い切り近付けたのに無臭。
[大友ヒップホップ]


「ああ、来年は2区だけじゃないんだな」と感じる、ケニア人の多さ
[ぽこぽこ言うな]


合格の電話をしようと会場に設置されてる公衆電話を使おうと思ったら、使い方のよくわからないIC電話しか置いてない。
[大口膣江]


アメフト部員に胴上げされたのは良いが、胴上げ回数がギネス記録を超えてしまい、島野さんそっちのけで大喜び
[くっきー]


おもむろにトイレクイックルを渡され
「おめでとう。これで好きなものでも拭きな」と言われた
[快晴児](・∀・)


2005.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


