

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page229】

久々に採点。いい感じ。


【Page229】
あんなに目立たなかった山田君がヒッチハイクを成功させた秘策

10点
[ 20位 ] isetta
彼が掲げたスケッチブックには親指が20本も描かれていた


9点
[ 6位 ] スターライト歌舞伎
とうもろこし畑から伸びる手が親指を立ててるので
ワタクシてっきりコーンがおいしいのかと思ってしまいました


8点
[ 23位 ] シャドーオナニー
いい目をした


7点
[ 3位 ] 汚物931
車が来たら、もう少しで立ち上がりそうな子鹿の絵が描かれた板をゆっくり立たせる

[ 49位 ] オリンピア斉藤
高く掲げたデカいイギリスの国旗に毛筆書体で「名古屋」

[ 57位 ] 暴れ鳥
交差法で山田を見ると凄い勢いで飛び出してくる



6点
[ 2位 ] メガンテ
やけに大きなマッシュルームを持っているのが、質問意欲をそそる

[ 8位 ] 尻彦
来る日も来る日も道路沿いで待ち続けた山田。
没後銅像が建てられたが
「気持ち悪い」
「(やはり)目立たない」
「あのTシャツはちょっと・・・」
といった近隣からの苦情により撤去された。
軽トラックの荷台の上で、その像は微笑んでいるように見えた。

[ 23位 ] マテス
紙に「ここから伝説が始まる」

[ 36位 ] 虎猫
天然記念物を轢くか山田を乗せるかの二択という状況

[ 57位 ] BC
降り出した雨の中起動する三本目のワイパー山田君

[ 65位 ] 超かおりん
富士山噴火に被さるようにアピールした

[ 65位 ] ちゃんぷ
ヒッチハイク合唱団を結成した

[ 65位 ] お23
幸運のゲルマブレスを着けた手を掲げるだけでバンバン停まった

[ 83位 ] ポンタ君
今ならもれなく山田もついてくる

[ 106位 ] ホワトー
アメとムチを持ってみた


2006.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


