スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page230】

2ページ続けて採点しました。今回は点数分布がきれい。


【Page230】
80歳にして未だ少年の心を持ち続けるという川田さん。そんな彼の少年っぷりを最もよく表すエピソードとは? (たまご塾)

10点
[ 7位 ] ピルロスタイル
物覚えが激しい


9点
[ 2位 ] おにぎり小僧
試着室から首だけ出して割と大人びた事を言う


8点
[ 86位 ] 抱きしめたトゥナイト

「お豆チャンピオーン」













ちょっと見た

[ 86位 ] はだしのゲソ
本日9回目である飯の催促をハニカミながらした


7点
[ 7位 ] 茶レム
ピンポンダッシュをしようとしたが、走れないのでただの訪問になってしまった。

[ 26位 ] Fax...@
バンザイしながら戦場を横切った

[ 93位 ] 恋次
毎朝10時前になるとバッタのような背広を着て公園に出かけ歌い舞う


6点
[ 1位 ] ファザーマッカー
尿からワンパクが検出された

[ 4位 ] 人にやさしく
診察中に昨日のアニメの内容話したら薬ふやされた

[ 11位 ] will
明日、両ひざに絆創膏のタトゥーを彫りに行く

[ 15位 ] ガッツリ
「なんぴとたりともー」と声がする方を向くと
きまって角から押し車で川田さんが出てくる

[ 18位 ] そこどけグランパ
川田の『もぉいいよ~?』の一声で部隊が壊滅に追いやられた

[ 18位 ] 和食
年金はサンタさんが届けてくれていると思ってる

[ 26位 ] IWAコスタリカ
しびんの上にいつもかぶせてる麦わら帽

[ 30位 ] またたび
最愛の妻や子供達に向けて書いた感動の別れの手紙が、上から読んでも下から読んでも同じだった。

[ 35位 ] 生涯マタンゴ
着ぐるみ界から右ストレートの川田と恐れられた

[ 38位 ] 竹仙人
成人式の川田さん
   「おとなになったと思います」

30歳、結婚式
   「結婚したと思いました」

55歳、初孫を抱いた川田さん
   「かわいかったと思いました」

還暦を迎えた川田さん
   「赤かったですと思いました」

65歳、定年退職を迎えた川田さん
   「たいへんでしたが、よくできたと思いました」

[ 38位 ] マヨネイヅ
若い頃の写真に色を塗り始めた

[ 38位 ] 最上川逆流
入所している老人ホームを自分の秘密基地にし、
隣町の老人ホームを攻め落とすのも時間の問題。

[ 47位 ] coruja3465
話しかけるためのレパートリーが「消しゴムかして」と「今日何日だっけ?」の二つ

[ 55位 ] モチヅ250
「僕なんか生まれてこなきゃよかったんだ」と泣く

[ 55位 ] トブヨウニI・N・G
少年なので大志を抱いているが、そろそろ手が痺れてきた

[ 64位 ] おかやま
銭湯で見かけたとき、チラッと亀頭に目が描いてあるのが見えた

[ 105位 ] Cypripe
今も蹴るべき缶を探し続けている

スポンサーサイト

2006.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


