

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ青4の

ツボ。ツボ。


A/B/C/Dブロック
-------------------------------------------------------
お題1
とある社員食堂のトンカツ定食は400円ですが、
あと100円支払う事でこんなサービスが付いてくるよ!
どんなサービス?
-------------------------------------------------------

食券が厚切り
[芭蕉]


レジの人が「なんということでしょう」と言いながら、
Beforeと書かれたブタの写真を見せてくる
[えこな]




-----------------------------------------------------------------
お題2
穴埋め問題です。

奇跡の石『ツキノストーン』を買った人からの喜びのメッセージです。
「このツキノストーンを身につけた途端、○○○た!」
-----------------------------------------------------------------

「このツキノストーンを身につけた途端、『仏教』という画期的な宗教を思いついた!」
[土色](大笑)


「このツキノストーンを身につけた途端、宝くじで結構良い金額が当たったり、結構有名な土地にマイホームを持つことができました!ありがとうございます!」
宣伝員「そこはもっと具体的に言って欲しかった!」
[きずく]


「このツキノストーンを身につけた途端、お腹が減ってきました。ごちそうさまでした!」
[涼秋]


「このツキノストーンを身につけた途端、ご多分に漏れず幸せになった!」
[サンコン]




-------------------------------------------------------------
お題3
あるテレビ局で制作されている刑事ドラマですが、
全11話の予定なのに5話で打ち切りになってしまいました。
一体どうしてでしょうか?
-------------------------------------------------------------

相棒のサイ、派手に商店街へ
[お墓]


テンポ良く殉職しすぎた。
[ョン・万次郎]






E/F/G/Hブロック
------------------------------------------------------
お題1
宇宙船の中で、宇宙飛行士同士が喧嘩をしています。
何があったの?
------------------------------------------------------

負けたら太陽に近い方の席に座らされ熱い
[虫こない]


開く窓の近くの席が大人気。
[大友ヒップホップ]


発射前の重い空気を和ませるキャラは2人もいらないことに気付いた
[梅ぼし]




--------------------------------------------------
お題2
穴埋め問題です。

とある殺人現場にて。
探偵「そうか、分かったぞ!これは○○○だ!」
--------------------------------------------------

探偵「そうか、分かったぞ!これは(何かが割れる音)というわけだ!」
警部「もう一度いいですか?」
探偵「ですからこれは(何かが割れる音)というわけだ!」
警部「肝心な部分が聞こえないんです」
探偵「ですからこれは(何かが割れる音)というわけだ!」
警部「どうしてくす玉を割るんだ!」
[shark]


探偵「そうか、分かったぞ!これは一見何の変哲も無い死体だが、素材は厳選され、高知県は枕崎産を使用。仕事も素材を生かすよう、手間を惜しんでない。これこそがおもてなしの心だ!」
[縦関数]


探偵「そうか、分かったぞ!これはこれでアリだ!」
[大友ヒップホップ]


2006.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


