

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKENOTE第1部

BOKENOのうたいとのボケです。
満足度を10段階で示しました。


[Page75] 深夜、テレビで『世界陸上』を観ていた僕におかんが一言

♪セーカーイーリクージョーウー さんはい

[28点] [笑率47] [174/215位]




[Page70] 学校着いてから気がついた「母ちゃん何やってんだよ。」な出来事。

ランドセルに注がれたみそ汁

[43点] [笑率69] [65/237位]




[Page69] オリンピックなどでは日本寄りの偏向放送、偏向報道がよくあるものですが、
あなたが見た「ちょっと言いすぎ!!」と思ったスポーツ解説者の発言

「日本しか見えない」

[36点] [笑率56] [128/202位]




[Page68] カリスマスタントマン、ジョージ。
彼が唯一断ったスタントシーンとは?

まばたきだけで泳ぐシーン

[48点] [笑率79] [17/257位]
】】】】】】



[Page65] かわいそうなゾウ 何がかわいそうなの?

客の投げる藁が届かない

[47点] [笑率76] [47/205位]
】】】】】】】】



[Page57] しゃちほこの知られざる役割とは?

病気の殿を優しく介抱する

[33点] [笑率56] [126/172位]




[Page56] 新開発の超高性能犬型ペットロボット「BOKEBO」
しかし発売と同時にクレームが殺到!
その理由は?

「正直」と口に出すと掃除機モードになる

[36点] [笑率61] [92/200位]




[Page55] 生真面目なことで有名なシュレッダー軍曹。
彼の休日の主な過ごしかたについて教えてください。

チェスの駒でヒーローごっこ

[43点] [笑率73] [36/118位]




[Page54] 原始人が火起こしに疲れたときにとる行動

膝の上で寝ている猫を満足げに撫でる

[34点] [笑率62] [126/174位]
】】】



[Page52] ブラックホールに吸い込まれたのに無事生還した西村さん。
その意外な第一声は?

ブラックホールを履いてきました

[46点] [笑率77] [34/165位]




[Page51] ケチで有名な武田課長が、今日はなぜか皆に寿司をおごってくれた。課長に何があったの?

うっかりお茶かけ係長にお茶をかけられずに仕事を終えることができた

[47点] [笑率70] [59/138位]




[Page49] 童話『ウサギと亀』にはウサギと亀以外に実はニワトリも参加していました。
物語に登場しなかったニワトリは一体何をしていた?

ウサギと亀を狙うハイエナと戦っていた

[54点] [笑率83] [17/179位]
】】】



[Page48] 報道されなかったサッカー日本代表が受けたアウェイの洗礼

刀にデッキブラシを当ててくる

[47点] [笑率71] [50/131位]




[Page45] された相手が全然いやな気持ちにならない靴隠しの方法を教えてください

靴の代わりにちゃんこが入っている

[36点] [笑率60] [86/109位]
】】



[Page44] IQ300の金魚はこんなにすごい!

海水中の塩をよける

[44点] [笑率73] [47/155位]
】】】】】】】



[Page43] 大人気のプロ野球すごろくのマスにはこんなことが書かれています

清原の背中から黒い羽根が生える

[41点] [笑率63] [74/121位]




[Page42] 縄跳び日本一の山田さんが世界一を目指して今、挑戦している技とは?

縄跳びをしている人を背後からそっと抱きしめて一緒に跳ぶ

[44点] [笑率69] [51/139位]




[Page41] 学校で町外れの川に行ってはいけないと禁じられている理由

振り分けた転校生が当たると危ない

[44点] [笑率61] [74/125位]




[Page40] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

屠殺場の隅でほげほげとお経を唱える

[40点] [笑率62] [57/95位]




[Page39] 「買って失敗したぁ!」と思った『モテ男になるための百の方法』に書かれていたことは

頭袋を大きくしよう!

[40点] [笑率61] [64/112位]




[Page38] ホームレス達の間で絶大な人気を誇る、カリスマホームレスの川田さん。
その理由とは?

川田さんのびろびろした部分にくるまると冬でも暖かい

[51点] [笑率74] [20/111位]




[Page37] 貧乏兄弟がゲームセンターで楽しく遊ぶにはなにをしたらいいですか?

客を髪の長さ順に並べる

[49点] [笑率82] [24/106位]




[Page36] ある学校の新しい校則に生徒が全員反対。
その校則とは?

校長へのタッチは無効

[47点] [笑率84] [13/121位]




[Page35] 新人体育教師が「おれ、なめられてる・・・」と感じるのはどんな時?

跳び箱から出ている手が俺の尻だけ触らない

[52点] [笑率85] [11/142位]
】】】】】】】】】】


[Page34] 「コーチ!こんなことでテニスが本当に上手くなるんですか!」
という特訓とは?

子供がわたあめに飛びつくタイミングでボタンを押す

[56点] [笑率98] [2/118位]
】】】】】】】】】】



[Page33] 電化製品と会話ができるデキトル博士がショックで寝込んでしまいました。誰に何を言われた?

友達のつもりだった冷蔵庫から告白された

[43点] [笑率78] [37/107位]




[Page32] 傘ゴルファーの当面の課題

後ろをついてくるファーの人をどこに捨てるか

[44点] [笑率61] [57/141位]




[Page31] 突然の雨でシャツが透けた時の対処法

突然の雨でシャツが透けた旨を伝える

[36点] [笑率63] [81/115位]
】】



[Page30] ビデオをコマ送りにした理由

背景で高速回転する観覧車の中に親父の横顔

[40点] [笑率67] [76/121位]
】】】



[Page29] TVゲームのラスボスに言われたら嬉しいこと

「履歴書に書くがよい」

[47点] [笑率77] [22/123位]
】】】】】】】】】】



[Page28] コマーシャルソング作曲家のあなたに、とんでもない依頼が来ました。
さて、その依頼とは?

口ずさまずに作れ

[49点] [笑率88] [14/104位]
】】】】】】】】】】



[Page27] 人間の進化の過程で、どうしてもこれは残したいなぁと思いつつも、
結局捨てざるを得なかったモノってなんですか?

萌える語尾

[29点] [笑率52] [106/116位]
】】】



[Page26] 巷で話題になっている育毛剤の意外な副作用とは?

事ある毎に言い争う天使と悪魔と毛人

[54点] [笑率93] [5/142位]
】】



[Page25] 古本屋で買った推理小説を読んでいたら
前の持ち主からの思わぬメッセージを発見しました
それは一体何?

誤植が太字に

[53点] [笑率90] [5/112位]
】】】】】】】】



[Page24] 川上から流れてきた大きな桃を無視した理由

あれだけ剣が刺さっていたら流石に死んでいるだろう

[47点] [笑率76] [44/135位]




[Page23] 大金を積めば依頼を絶対に引き受けるという殺し屋が
さすがに断った依頼の内容とは?

ひよこをぶつけて殺せ

[57点] [笑率93] [3/110位]
】】】】】】



[Page22] ホームヘルパー初段ってどんな事が出来るの?

おじいちゃんをコンパクトに

[44点] [笑率70] [56/138位]




[Page21] 両手をズボンのポケットから出すついでにできること

孵した雛を空へ!高く!

[44点] [笑率73] [47/121位]




[Page20] AM12時。シンデレラの身に起こる不幸な出来事とは?

左腕の電子音がお昼をお知らせする

[36点] [笑率61] [87/110位]
】】】】】】】】



[Page19] 子供の夢を壊すなとよく言いますが具体的にどういうことはNG?

プログラミングが出来るケーキ屋

[47点] [笑率69] [41/124位]
】】】】】】



[Page18] 村長がひらめいた、斬新な「村おこし」のアイデアとは?

村民総出の手まねき

[51点] [笑率66] [16/108位]
】】】】】



[Page17] 「世界後輩コンテスト」で優勝した奴の後輩ぶり


[14点] [笑率22] [89/89位]




[Page16] 子供がペットショップで号泣している。何があったんだろう?

店長を呼ぶと5種類出てきた

[66点] [笑率92] [2/112位]
】】】】】】】】



[Page15] 今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

現クイズ王をついばむ鰯の群れ

[48点] [笑率76] [29/102位]
】】】】】】



[Page14] 夜勤のガードマンが巡回中、何かを見て激怒。それは一体?

俺に触れもせず事件を解決した名探偵

[55点] [笑率83] [7/86位]
】】】】】



[Page13] できたばかりの銭湯が、開店初日におこった事件により翌日には閉店してしまいました。
その事件とは?

底無し湯船に沈む人多数

[39点] [笑率67] [56/105位]




[Page12] 1度に10人の質問を聞き分けることができた聖徳太子が聞こえない振りをした質問とは?

はい、ケツー!ケツでーす!
どうこれ。なあ。

[37点] [笑率53] [70/84位]




[Page11] ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは?

怒張した熊五郎がうっかり顔を覗かせぬように

[51点] [笑率80] [35/81位]


2003.01.16 | Comments(2) | Trackback(0) | うたいとの

コメント

[Page17] がないゾ☆
隠した?

2006-01-19 木 01:32:21 | URL | 忍者ムラサキ #- [ 編集]

おもしろすぎて消された。

2006-01-19 木 12:16:56 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


