

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page237】

やっちゃった。3点多すぎた。8点なかった。
バランス悪くてごめんなさい。


【Page237】
目の前に宇宙人が降りてきた!
しかし「あ、こいつには勝てる」と確信、なぜ? (どら)

10点
[ 23位 ] 地下鉄サム
うちの飼ってる犬が小屋から出る時の光の帯の方が太いし速い


9点
[ 51位 ] 飛車次郎
防御しながら降りてきた


8点


7点
[ 22位 ] ファザーマッカー
順調に降りてきているようだが、少し風に流されている

[ 51位 ] 茶飲み友達
こたつに降り立ち、それもまたひとつの団欒だった

[ 91位 ] オコジョ
オレと戦う前にすでにニュートンに負けそう


6点
[ 1位 ] 山本山
宇宙人は正装だが、今日の私は汚れてもよい服を着ている。

[ 2位 ] 全筋ヴァギマ
どこを蹴っても「急所はやめろ!」て言う

[ 5位 ] 虫こない
昨日揉んだおっぱいに似てた

[ 6位 ] 骨董鉄也
七・三分けの髪型をしているのだが、髪の毛の重みで七の方に傾いている

[ 6位 ] 一人シアター
悪いタイミングで脱皮が始まった

[ 10位 ] 手の鳴る方へ
昔の俺にそっくり

[ 15位 ] たけぞ
「元寇以来の危機だな」って2度言う

[ 23位 ] ドラ
遠足前日の高揚による勘違い

[ 29位 ] おかやま
マルチーズを囲んで「うん、強いわ。」「いい顏してんじゃん。」とか言ってる

[ 32位 ] ツヨシ。
着陸点の生い茂った雑草にまずビビってた

[ 32位 ] ケフ・ヒガンテ
交番を避けるように着地した

[ 51位 ] ロマンス3P
田んぼに勢いよく着地したため、埋まった全部の足を抜くのに必死。

[ 84位 ] 山本期待はずれ
降ってきた地点がすでに土俵ぎわ

[ 91位 ] ぽすたー
俺最近ジムに通い出したから

[ 91位 ] マイトおざわ
右手に箸、左手に茶碗を持って右往左往

[ 110位 ] カリコテ
UFOから光の筒で降りてきて、そのまま物干し台に刺さった

[ 117位 ] ピラン
よく見ると演劇部の小森だった

[ 141位 ] シニカル二等兵
一緒にピコピコハンマーとヘルメットも降りて来た

[ 152位 ] まさやさN
顔がやなせたかしの作品に出てくるような丼物なので食べてしまえばよさ気だし、ちょうど今お腹空いてる。

[ 169位 ] キャプテンホーク
口のまわりがあんこでベタベタ

[ 195位 ] にぬき
今日は朝からコスモを感じていた


2006.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


