

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page241】

著名採点陣にこっそり混じってみた。


【Page241】
ゴミ屋敷の主人のカッコいいせりふ

10点


9点
[ 13位 ] ドボルザーク
おっとそれには触れないで、ゴミになったからといっても彼を甘く見ないほうがいい。


8点
[ 1位 ] 茶飲み友達
このドラムセットは自腹だ


7点
[ 26位 ] ジョージ
夕日と一緒に沈んでくれるといいんですけどね。

[ 59位 ] ガルル
B型っぽいじゃろ


6点
[ 6位 ] 一里
たまに湿気で虹も出る

[ 9位 ] たけだい
このキノコ、まだ学名決まってないから君の名前を付けよう

[ 9位 ] 超かおりん
それ、スペースシャトルの部品

[ 13位 ] MAGO
下がってろ。多分まだ押入れに入る。

[ 15位 ] パント
初心者はまず背泳ぎからだな

[ 17位 ] オデン
君はまだ普通に使えるじゃないか、音声がまったく聞こえないぐらいになったらまたおいで

[ 18位 ] おかやま
突然ゴミの中から飛びかかってきた主人を刺してしまい、呆然とする少年の手を優しく握って「これでいい…」

[ 18位 ] 尻彦
ゴミ体操第1~!
腕を大きく上にあげて ウワア何か崩れてきた~!

[ 35位 ] 北島トンファー三郎
最後にひとゴミ咲かせてやるよ

[ 51位 ] クニオ
俺はここで生まれた新種のカビ

[ 68位 ] 蝉丸
なぁ、星ってゴミのようにあるよな・・・

[ 79位 ] 幸福メドレー
「せんたくばさみ?・・・知らねえな。(鼻声)」

[ 85位 ] isetta
「ようこそ。オレの作品にしっかり足あとつけていってくれよ」

[ 95位 ] HAxAHAxA
つまり俺が発するSOSを、俺自身がかき消してるんだよな。まったく皮肉なもんだよ。

[ 100位 ] will
女房は捨てたけどね

[ 121位 ] coruja3465
守り固めてるだけじゃあ、敵は倒せない

[ 121位 ] シェンロンMarkX
ここにあるのがこの間グリーンピースが置いて行ったクジラさ

[ 202位 ] 官房ルーシー


2006.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


