

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ6

すごい人はすごい。


---------------------------------------------------------------
お題1
近未来型の駐車場でバイトをしている学生がやってしまった失敗談を
教えてください。
---------------------------------------------------------------

メカ音痴のせいで、どのレバーをいじっても井戸水が汲みあがる
[西郷TEL彦]




----------------------------------------------------------------
お題2
「こんな会社辞めてやる!」と思ったあなたは、早速辞めるための
手続きをとることにしました。

そこで「え!会社辞めるにはこんな手続きも必要なの!?」
というものがあったそうですね。

どんな手続き?
----------------------------------------------------------------

「お前がこの手紙を読んでいるという事は、私はもうこの会社にはいないのだろう」
と書かれた辞表を社長が黙読するスピードに合わせてカーテンの影から声を出して読み上げる
[荘田ちゃん]


僕の使っていた机は海を渡り恵まれない子供たちがぶら下がるシャンデリアになるそうだ。
[茨童子]




----------------------------------------------------------------
お題3
今日は新米教師の高橋さんにとって、はじめての授業の日。
意気込んで教室に入ったのですが、この後3回驚いた事があったそうです。

どんなことに驚いたのでしょうか?驚いた順番に3つ答えてください。
----------------------------------------------------------------

1. 出席を取ったところ「ワン!」という返事が多かった。

2. 給食に箸がないので食べづらかった。

3. 昼休みに犬が迷い込んできた。
[ョン・万次郎]


1. 引き出しの中にカエル

2. ぴょん

3. ぴょん
[虫こない](大笑)


2006.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


