

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ7

もったいない試合だった。


-------------------------------------------------------------
お題1
陸上競技の選手である吉原くんのあだ名は「アニメくん」です。
何故そう呼ばれているのでしょうか?
-------------------------------------------------------------

なし




---------------------------------------------------------------
お題2
odai6_2.jpg
A地点で彼女と待ち合わせした高山君。今日はデートのようですね。

おっと、彼女が待ち合わせ場所にやってきたようですよ。
さてここで問題。高山君が練りに練ったデートプランを教えてください。
最終目標は「彼女をホテルまで連れて行く」です。
---------------------------------------------------------------

お洒落なバーで嫌なことがあった
牧場に帰り羊に慰めてもらう
ライブハウスで嫌なことがあった
牧場に帰り羊に慰めてもらう
映画館で嫌なことがあった
牧場に帰り羊に慰めてもらう
ハーモニカを吹く
寝る
[どろり]


1、ギャングに怯えながら公園に行く

2、砂場でギャングを作る

3、怯える

4、手を洗いにホテルへ
[虫こない](大笑)




---------------------------------------------------------------
お題3
我々が住んでいるこの世界を創った神様が、ひとつだけ「失敗したなぁ」と
思っている事とは何でしょうか?
---------------------------------------------------------------

コーヒー豆が偶然神の顔に似てしまった
[どろり]


全体に漂う自分の趣味丸出しな感じ
[虫こない]


2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


