

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

アメリカ

通過しましたよう。
次、1対1。相手はゴリトナで大笑つけたたかぬりさん。
すごいネタで負けたら仕方ない。
すごくなかったら勝とう。

他の試合。

◇大友ヒップホップさん VS ◇スターライト歌舞伎さん
◇こども銀行頭取さん VS ◇ジョン・ムケさん

このへん気になる。



1回戦で投票したのドゾ( ・ω・)っ↓




【お題】
ウルトラクイズでお馴染みの目的地
「アメリカ」に対する
間違った豆知識を教えてください。


4 49 ○ ◇ちょさんの作品
ダイドーの社員は「アメリコ」って言う


9 39 - ◇イカロス侍さんの作品
山に彫ってある4人組はGLAY


14 36 ○ ◇春機発動期さんの作品
U・S・A 乳首を隠せこの変態野郎!
 
 USA  よしそれでいい

U・SA  かたっぽだけ!エロい!変態!

 USA  わかればいいんだよ      ・ ・


16 35 ○ ◇マンドリンは凶器ですかさんの作品
アメリカの進研ゼミのダイレクトメールの漫画は、必ず主人公の

「そうさ、僕らの合言葉はリメンバー・パールハーバーなんだから―――!」

と言う台詞で終わる。


30 26 ○ ◇まな!さんの作品
アメリカは君を待っている


44 21 ○ ◇沖田さんの作品
星条旗の星をはがすと、色んな人種の乳首があらわに


52 19 ○ ◇がっちさんの作品
ハワイの人はみんな遊んで暮らしている


56 18 ○ ◇ソニックウイングスさんの作品
自由の女神はレゴ


66 17 ○ ◇普通の人さんの作品
ポテトチップスは芋なのでアメリカではサラダ扱い。


82 14 ○ ◇タラコタプーリさんの作品
一見単純そうに見えるけど実に奥が深い


128 6 ○ ◇拷問王さんの作品
日本のデモではときどき「戦争反対!」「ノー・モア・ウォー!」という言葉が聞かれるが、
アメリカのデモではしょっちゅう「戦争賛成!」「モア・ウォー!」という言葉が聞かれたりする。


2006.03.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 大喜利ラバーズCHAT

コメント

ぱりぱり

アメリカで春菊をたくさん食べたいのでがんばります

2006-03-02 木 11:04:55 | URL | たかぬり #ttxtgEao [ 編集]

俺だってアメリカでパンをいっぱい食べたいからがんばります!

あれ?既に負けてる感。

この2倍くらいの発想力でがんばります。

2006-03-02 木 15:33:25 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


