スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゴリトナ準決勝の

決勝たのしみ。


-----------------------------------------------------------------
お題1
若手女優いじめが趣味という、大女優のマリコさん。
ドラマの撮影中に若手女優に対して行った、最も酷いいじめの内容を教えてください。
-----------------------------------------------------------------

急いで掃除するシーンなのに
マリコが口を塞ぎゴミを吸い込んでくれない
[OMBマスター]




----------------------------------------------------
お題2
地球滅亡の日に起こり得る混乱を予想してください。
----------------------------------------------------

なし




-------------------------------------------------------
お題3
今度我が社からペットボトルのお茶が発売されるので、
商品説明文を考えました。
----------------------------
厳選した高級茶葉を贅沢に使用し、まろやかな味わいと
爽やかな香りを実現した本格緑茶です。
----------------------------
こんなつまらない紹介文じゃ買う気にもならないね!
ということで上司から書き直しの命令が下りました。
この文章を面白おかしく書き直してください。
-------------------------------------------------------

お~い、厳選した高級茶葉を贅沢に使用し、まろやかな味わいと
爽やかな香りを実現した本格緑茶です。
[虫こない]

スポンサーサイト

2006.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ゴリトナ05

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


