

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

お笑いウルトラ2次予選

VSたかぬりさん

負けた!
4票て!
少ない!

たかぬりさんに憑いていこう。

票入れたやつ↓


【お題】
アメリカに飛び立ったはずの飛行機が
なぜか急に戻ってきました。
その理由とは?


1 43 ○ ◇侍さんの作品
機長「俺なら海外にでも逃げてその金で優雅に暮らすぜぇ?時効になるまで」

副機長「国外に逃げたら、その期間は時効は停止するじゃないですかw」







機長「詳しく」


2 41 ○ ◇柴犬さんの作品
「あの赤い屋根が僕の家です」って機長が言ったとき、みんながよそ見してたから


6 27 ○ ◇大友ヒップホップさんの作品
歯医者に行きたくないコボちゃんが結局ずっと管制塔から手を離さなかった。


12 23 ○ ◇モチヅ250さんの作品
機長「ヒーッ!来たっ!来たっ!!」

今頃辛くなってきた


22 19 ○ ◇あいつさんの作品
2階にある宝箱がどうしても気になる。


29 17 ○ ◇シェンロンMarkXさんの作品
ビジネスクラスとファーストクラスにまで症候群が出やがった


36 15 ○ ◇陸曹さんの作品
借り物競争に「ボーイング787」の文字。
借りてはみたものの、渡米までしちゃうと
「アメリカバイソン」を引き当てた4組の思う壺


43 14 ○ ◇どろりさんの作品
操縦室の中を走り回る機長に石や餌を投げて行き先を変えるシステム


66 9 - ◇佐々木ヒデタカさんの作品
アメリカ行きに必要な燃料はA3サイズの燃料なのに、積んだ燃料はA4サイズ。


2006.03.17 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

コメント

わーい。勝ったー。

うわぁ。憑いてきたー。

2006-03-18 土 23:39:12 | URL | メリケンつよし #ttxtgEao [ 編集]

ぺたぺた。

負けても俺のせいじゃないよ。

2006-03-19 日 03:04:16 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://paintforme.blog12.fc2.com/tb.php/229-72ef3174

-

管理人の承認後に表示されます

2007.03.15 |

«  | HOME |  »


