

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

大喜利センター試験4日目

【お題】
 映画を見にいったんだけど、全然面白くなくて最低。
ただ、一つだけ、とってもステキなセリフがありました。
それは、どんなシーンのどんなセリフ?


1 49 - [No.01] 5点3 3点6 2点8 (新規)さんの作品
ヒロインがはっさくを必死に剥こうとしているのをやさしく気遣うヒーローの言葉 「くぼんだ所から剥くがいいさ」




【お題】
 体調を崩して学校を早退したあっくん。
家に着いてお母さんになんと言われた?


1 52 - [No.13] 5点4 3点8 2点4 闇口崩子さんの作品
「このダメ人間が!」の口の動きで「おかえり~」と言われた




【お題】
 メジャーリーグでも活躍している天才打者・イチロー選手。
父親がイチロー選手の少年時代つきっきりでコーチをしていたことは有名ですが、
母親は何をしていたでしょう?


2 21 ○ [No.43] 5点1 3点4 2点1 ビートマニアックさんの作品
その横でサク越えを連発していた。


2005.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | USO-800大喜利

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


