

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

トリオ1次リーグ第1試合の

つぼ。


【お題】
ここ奇人町には、みんなから「わりばしおじさん」と呼ばれている男性がいます。
なぜそう呼ばれているの?


1 70 [No.31] 2点22 1点26 名称未設定さんの作品
「わりばし」としても「おじさん」としても非常に高い評価を得ている






【お題】
t_00007_1.jpg
写真で一言!


4 53 [No.34] 2点14 1点25 イバタンさんの作品
隙を狙っているカラス






【お題】
365日、24時間ずっと体温計をわきにはさんでいる人に質問。
「体温計をずっとはさんでいて、何かいいことあるんですか?」

何と答えた?


10 30 [No.19] 2点7 1点16 ドラさんの作品
無言で壁を殴った






【お題】
t_00010_1.jpg
イラストで一言


2 66 [No.17] 2点23 1点20 ノムヒョン・グレイシーさんの作品
左 「大事な話なので願わくば側転を止めて聞いて頂けますかボス」






【お題】
ボーリング場における紳士的な振舞い方とは?


21 24 [No.34] 2点8 1点8 平成ミシェルさんの作品
「後悔したまえ」とシルクハットを突き破り、首、手、足を出す






【お題】
今からすべり台をすべろうとしているときに言われたら嫌な一言


6 33 [No.21] 2点8 1点17 ヒョードル・ユキさんの作品
「あっれー… おっかしいなぁ… この辺で落としたと思ったんだけどなぁ… 俺のすべり台」


2006.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | トリオ・デ・ブログ

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


