

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page330】

今回ほどスペランカーの存在を恨んだことはない。
採点しました。


【お題】
最近地球の重力が強くなったことに気付いた理由


9点
[ 172位 ] うまい棒納豆味
膨らむが、勃たない


8点
[ 4位 ] おかやま
ゆっくりと天空から降りてきた阿弥陀如来が、そのまま田んぼに沈んでいった

[ 16位 ] 藤紫
「犯人は・・・・・・お前だ!」

みんなの目が一斉に座敷犬に向けられた


7点
[ 9位 ] ナン
扉にはさんだ黒板消しが先生の頭にめり込んで武士みたいになった

[ 51位 ] オデン
円楽が問題読み終えてからがながい。

[ 64位 ] あんにゅい竹
「お前はなんともないのか!」と、やたらに声掛けられるようになった。

[ 135位 ] ニクソン
近所にブラックホールができた


6点
[ 1位 ] torota
「ちょっとギターが重いんで降ろしましょうかね」とさだまさしが早い段階で言った

[ 3位 ] ハービィ
縁の下から力持ちが出てきた

[ 25位 ] 駄美手
めざましくん「重力が強くなったよ。重力が強くなったよ。」

[ 25位 ] 超かおりん
コントラバスを寝かせて演奏している

[ 30位 ] 土鍋DEボルシチ
子馬があきらめ顔で生まれてくる

[ 43位 ] 繊維
コントラバスがいない

[ 64位 ] .
牛が踏んでも壊れないふで箱

[ 81位 ] 算数 英語
エドモンド本田が普通の頭突きしかしない

[ 81位 ] ファイブ
ちりとりにゴミを入れたいが、何度やってもゴミはちりとりの下に行く

[ 81位 ] ホット
ペンギンが立たない。

[ 105位 ] さかも党<駄作王>
通勤中に欠かさないスキップが気付くと剣道有段者なみのスリ足に

[ 105位 ] グラインドデス
お祭りの餅投げでケガ人続出

[ 105位 ] 腋
「ダンカンばかやろう重力このやろう」

[ 151位 ] サウスポー
リクライニングで起き上がれなくなった

[ 214位 ] ロバート
波平の髪の毛がこっちを指してくる

[ 225位 ] リルケン
みんなお辞儀で死んでいった

[ 325位 ] 凪男
土下座が楽


2006.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


