

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

SR杯

飽きるまでつぼあげ。




【お題】
浦島太郎はイジめられていた亀を助けましたが、
その助けられた亀は一体どんな理由で子供たちにイジめられていたのでしょうか。

3 40 [No.30] 5点2 3点7 1点9 澤入康浩さんの作品
ビートルズのサインを頼んだんだよ。
タートルズって誰だよ!
身内か!

9 31 [No.17] 5点4 3点2 1点5 素股の助さんの作品
都合上






【お題】
今、お年寄りたちに大人気のシルバー大学。
普通の大学と違うところは一体どんなところ?

21 18 [No.12] 5点0 3点5 1点3 torotaさんの作品
大学に受かったときラグビー部員が上げ下げしてくれる






【お題】
梅雨になって大阪の人が困ることは何?


12 27 [No.47] 5点4 3点0 1点7 るそおさんの作品
置き傘がなくなる






【お題】
超セレブで有名な叶姉妹。
彼女たちからゴージャスという文字を取ってしまったらどうなる?

4 46 [No.21] 5点3 3点10 1点1 二葉月[フタハヅキ]さんの作品
俺の時代だ


2006.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 大喜利ラバーズCHAT

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


