

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ラヴァー

ラバチャで久々に大喜利しました。壷。


【お題】(曖昧な記憶)
高校を卒業してから20年ぶりの同窓会で「お前変わったなー」 何が変わった?

机に座る (オバチカラさん)


【お題】(こっからCGI)
インドといえば「カレー」ですが、
インド人自身に「インドといえば?」と聞くとちがう言葉が返ってきました。
何と答えられたのか、教えてください。

1 10 [No.14] 5点1 3点1 2点1 ゼーム氏さんの作品
はいはいはいはい、カレーですよ!


【お題】
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

3 8 [No.20] 5点1 3点1 2点0 ゼーム氏さんの作品
南国人にとってはハードな下ネタ


【お題】
水不足が続く町で 井戸の中を覗き込んだあなたが見たものとは?

1 9 [No.15] 5点1 3点0 2点2 オバチカラさんさんの作品
ダビデ像のモデルとしか考えられない人


2006.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page101~】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


