スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ダイナマイト関西

ノンジャンル予選を観てきました。
当日チケットなのに真ん中のいい席。
満員だったのに。
変なチケットシステム。

肝心の内容ですが、芸人の大喜利と遜色ないくらい楽しめました。
一般参加者もおもしろかったし。
準決勝まで行った勝浦さんはいい空気持ってました。

優勝したのは"バカサイ主義"せきしろさん。
せきしろワールドを作り上げてました。
ハマるハマる。

いや、良かった。

スポンサーサイト

2006.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


