

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page382】

また久しぶりに採点しました。




【お題】
メールの止め時が分からない時に、スパッとやり取りを終えられる返信


9点
[ 4位 ] カリコテ
はやく行かないと樹液なくなっちゃう


8点
[ 25位 ] 無理すんなよ同盟
四方八方からウェーブが来たからしばらく返信できない


7点
[ 25位 ] いんく
携帯をチンコだとするとメールは尿だ。

お前の携帯は頻尿だ。
だからハルンケアをかけてオムツに包んでやるといい。

[ 62位 ] 茶レム
焼肉伯爵ってやっぱカルビなのかな



6点
[ 1位 ] ガッツリ
親指がはっさくから抜けなくなった

[ 3位 ] 臥龍橋
「ごめん、前菜来たわ」

[ 5位 ] New自慰ランド
おやおや妹がやっと寝たみたい

少し失礼なことをしたいので、ちょっと失礼します

[ 9位 ] もすら
信じられないほどの数のラオウが襲ってきたからちょっと待って

[ 10位 ] ゴーヤーバイブ
もう服着たよ

[ 13位 ] リルケン
行間から老人らしからぬ性的不満を漂わせる

[ 15位 ] みてんじゃねぇよ!
昨日の午前0時過ぎのことなんだけど、俺は友達と車で自宅に向かってたんだ。
自宅まであと10km程度になると、車は自分たちの車と50m先を走る車の2台しかいなかったんだ。

で、友達と「お前とのメール疲れたねー」などと話してるとき、急にその前の車が思いっきり
クラクションを鳴らして何かを避けたんだ。対向車線にはみ出すくらいに。
ところが避けるようなものが何も見当たらない。普通の道路。

何かお前とのメール疲れたなと思っていたら、そのうちその車の動きがおかしくなってきた。
歩道すれすれに走ってるかと思うと、急に対向車線にはみ出したり、減速したり。
なので「うわこりゃ近づかないほうがいい、っていうかもうお前とのメール面倒くさい」と友達に話しかけたと同時に友達が突然
「曲がって!!」と叫んだんです。

「なんで?」と聞き返すと「いいからそこ左に曲がって!」
今まで1度も叫んだことのない友達が。顔は恐怖に引きつってる。
異様な雰囲気を感じたので十字路を曲がり、しばらくしてから聞きました

「なにかあったの?メール面倒くさいんだけど」

「さっきの車ね・・助手席の人が運転手を刺してた」

「・・・」

[ 19位 ] 不死
昨日の晩に見た「ズワイガニになった自分の背中に、漁師が寄ってたかって肉ジャガをのせる」という夢の話を送る

[ 29位 ] PAIPO
返信が息子に当たり骨折

[ 50位 ] 福山
ちょっと今、目の前を寿司が横切ったからさ

またね!

[ 62位 ] 暖雪@
「なのでしたー」ときょうのわんこ風に終わらせる

[ 62位 ] 協調性
実はお前がやってた長嶋茂雄のモノマネが着信音

[ 120位 ] ヨハン・フリードリヒ
スパッと首から上が無い状態の写メールを送る

[ 132位 ] pompom
ジャングルを感じるってよくいわれます。

[ 132位 ] KEL
あっ!天気予報がはじまったよ

[ 151位 ] 駄美手
お前の存在は海王囲碁部にとって、百害あって一利なしだ

[ 151位 ] そこどけグランパ
親父の腹筋アルマーニ

[ 184位 ] 富野副部長
あ、エビフライが飛んでいる。

[ 218位 ] アテンションプリーズ


2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


