

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

トリオ3次リーグ第3試合の

落ちました。んー。楽しかった。

壷↓



先鋒おもしろいの多かった。


【お題】
武士が農民に説教されています。
何があった?

1 72 ○ [No.26] 2点24 1点22 ぺこさんの作品
お前がええじゃないかって言うな!

4 48 ○ [No.41] 2点10 1点26 道玄坂さんの作品
その紋所がいま目の中に入ったんだけど

7 40 ○ [No.27] 2点10 1点18 人造ワカメ君さんの作品
どっちもたぬき

10 36 ○ [No.16] 2点8 1点18 たけだいさんの作品
大名行列が気持ちよさそうな稲穂の間を選んで歩く






【お題】
授業中にこっそり弁当を食べたり、こっそり漫画を読んだりする人がいます。
では、先生に見つからないでできる、ギリギリの「授業中こっそりできること」を教えてください。

1 65 ○ [No.48] 2点18 1点27 うぐいす坊やさんの作品
KISSと呟く

10 35 ○ [No.37] 2点8 1点17 耳栓つよしさんの作品
級友たちのことにも少し触れておく






【お題】
普通の人生ゲームには「結婚する。みんなから5万ドルずつもらう」などの指示があります。
では、『人生ゲーム ~軍人編~』のマスに書いてある指示はどんなもの?

4 65 ○ [No.09] 2点17 1点29 雨乞い番長さんの作品
水浴びのできそうな川を見つける。みんなに目を閉じてもらう


2006.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | トリオ・デ・ブログ

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


