

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page421】

ひさびさ採点。いっつもひさびさ。

【Page421】
超人気アイドルグループが突然の解散宣言、何があった?


10点
[ 9位 ] よしみ
炊飯器の近くに座ったメンバーが「俺はお前らの母さんか!」とキレた


9点
[ 34位 ] 殺人茸
アンコールが曲を歌い終えるまで続く


8点
[ 16位 ] イカロス侍
みんなレモン握ってるのに一人だけアイアンクローで雑誌の表紙


7点
[ 1位 ] 藍四季
全員なで肩なので、円陣組むと地面に顔ぶつける

[ 13位 ] スナパイ
クーラーの設定温度を下げる振り付けが波紋を呼んだ

[ 19位 ] 臓器エモーション
メロンは果物なのに私達はアイドルのままでいいのか

[ 28位 ] 虫こない
骨の病気


6点
[ 8位 ] 嘘つきイワシタ
「私たちは5分間水中でやってきましたが、息の限界です」

[ 9位 ] IWAコスタリカ
工藤兄弟 「いつも聴いてます!」

[ 16位 ] ちゃんた
身体的な見た目でつけたあだ名が重みを増してきた

[ 19位 ] morimon
~楽屋にて~

麻衣「ちょっと真希!なにあんた私の前で歌ってんのよ!」
真希「へっ!客はねぇ、あんたなんかより私を望んでんのよ!」
麻衣「な、何よ!このウィスパー野郎!」
真希「ちょ、ちょっと!横漏れギャザーを悪く言うのだけは勘弁ならんぜ!」
由紀「二人とも!喧嘩は止めなよ!」
麻衣「うるさいわね!一人だけいい子ぶってんじゃないわよ!」
由紀「いい子ぶってなんかないわよ!」
真希「どうせプロデューサーと寝たからこのグループ入れたんでしょ!?」
由紀「だ、誰があんなニコラス・ケイジみたいな奴と寝んのよ!」
真希「そぉ~ら本性現した!」
麻衣「こっち来いや!ニコラス・ケイジと寝た女!」
由紀「ちょ、ちょっと!メアリーもなんか言ってやんなさいよ!」

メアリー
「General relativity replaces the global Lorentz symmetry of special relativity with a local Lorentz symmetry in the presence of matter.」

一同「・・・・・・・」

麻衣「こ、こうなったらもう解散しかないわね!」
真希「あら?解散して一番困るのはあなたじゃないの?」
麻衣「どういう意味よ!」
真希「不思議ちゃんキャラだけで渡っていけるほど芸能界は甘くないわよ。」
麻衣「あら?あんたの巨乳だってアイドルグループにいればこそでしょ?」
由紀「そうね。所詮グラビアアイドルには勝てないわね。」
真希「ニコラスは黙ってな!」
ニコラス「だ、誰がニコラスよ!」
麻衣「ちょっと!メアリーも黙ってないでなんか言ったらどうなのよ!」

メアリー
「Due to the complex interactions among sensory, motor, and central processes involved in posture and balance, CDP requires different protocols in order to differentiate among the many defects and impairments which may affect the patient’s posture control system.」

一同「・・・・・・・」

3日後、「普通の女の子(美保純)に戻りたい。」と言って彼女たちは解散した。メアリーは缶詰工場で働いた。

[ 19位 ] 名前大事
亀ごっこしてたら全員同時にひっくり返ったのでもう起き上がれない

[ 28位 ] からくり
メンバーA「起きている間中 手を鳥の翼のように羽ばたかせていたらね ほら 見て ここの脇のところ ね コウモリみたいでしょ もうすぐなんだよ ぼくら」

[ 28位 ] 緑茶カテキン
母さんに会えたからもう良いんだ

[ 42位 ] 鬼子
会員番号16番のうしろ指が会員番号19番の背中を貫通

[ 58位 ] しょ
度重なるメンバー入れ替えで残った二人が完全にルクプル

[ 58位 ] きゅびずも
リーダーが「みんな肩に茶碗付けて歌お」言い出した

[ 58位 ] 塾長
リーダーの1輪バイクが下りで遅い

[ 58位 ] logic
芸能人水泳大会の騎馬戦中に観客のひとりがプールにボールドを投入したら酵素パワーでたちまち分解。

[ 81位 ] コティヤール
全員B型だと知ったとき、寒気がした

[ 94位 ] ちんこ
口座に3億円ある

[ 131位 ] 江マ
ファン同士の争いの結果、三大ピラミッドが完成

[ 197位 ] New自慰ランド
紳士服を30%オフで、礼服なら半額で在庫処分したくなった


2006.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


