

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE BOTE 【Page427】

【Page427】
「あ、こいつ完全に俺の名前忘れてるな」と思う時


9点
[ 1位 ] ぺーたー
「お前が作った名刀とか無いの?」


8点
[ 16位 ] 背番号02
俺のあたふた感と似てる

[ 18位 ] ミヒャエル
止血するからお前の名刺を貸せ!


7点
[ 18位 ] デイライト
何かある度にベースの速弾きで振り向かせてくる

[ 31位 ] AP
手だけ振ってすぐにまた最高の波を探しに行く

[ 36位 ] KOボーイ
自殺の原因のあだ名で呼び止めてくる


6点
[ 2位 ] 蟹男
後ろから首筋にwhowhoしてくる

[ 6位 ] シニカル二等兵
俺の顔見て筆折ったりキャンバスを破いて頭抱える

[ 10位 ] 緑茶カテキン
スタッフロールで謎が解けたような顔をしている

[ 12位 ] 犬son犬
大きなカブに例えられたまま裁判が終わりました

[ 21位 ] フーカ
ロープの反動を利用して、かれこれ一時間走り回ってる。

[ 21位 ] 酉ガラ
尻を合わせて尻文字をなぞってくる

[ 45位 ] 古備前
灯台に逃げた

[ 45位 ] 石油王子
ヒントを出す人が出すタイミングを計っている

[ 45位 ] 花鳥風月
俺の名前を呼ばれても返事をする

[ 53位 ] 爆弾人間
いちいち神話で例えてくる

[ 65位 ] 仮トン
ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー ディア ブルー・イン・ザ・スカイ
ハッピバースデー トゥーユー

[ 71位 ] ポックリクリニック
両肩に付いたあいつの手形が消える事がない

[ 71位 ] 松岡
とっくに入場し終わったのにまだ俺のキャッチフレーズが続いている

[ 79位 ] じくりんこポーニャン
俺の目の前で人気グループ「前田ひろしと名前わかんねーわかんねー」に加入した

[ 79位 ] coruja3465
混んでるファミレスに押す

[ 79位 ] イングリモングリ師匠
まず仮に君をΑとおいて、後で答えを代入するとしよう。

[ 107位 ] チャラオ
前頭葉が、見当たらない

[ 115位 ] 梅吉
3メートル以上離れると話しかけてこない

[ 115位 ] ポリシックス
相合傘の俺の名前のところだけ英語の筆記体で書いた

[ 129位 ] 高田
かばお君「お腹がへったよ~」

パンマン「僕の顔をお食べ」

かばお君「足りないよ~」


食っても食ってもパン

[ 155位 ] モノリス
俺の死角に入っては中指を立てている

[ 216位 ] 下校シューマッハ集団
受験のときに「名前書き忘れるなよ」って言われたよな。
ちなみにオレは山田だったんだけど。


2006.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


