

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page69】

【Page69】
オリンピックなどでは日本寄りの偏向放送、偏向報道がよくあるものですが、
あなたが見た「ちょっと言いすぎ!!」と思ったスポーツ解説者の発言


[ 1位 ] 冷凍食品
解説者「この喜びを何番目の奥さんに伝えたいですか?」

黒人選手「うちは一夫多妻制ではない」


[ 2位 ] 綾辻
「あぁーっと!ロナウドの強烈なミドルシュート!ブラジルチームに点が入ってしまった!」

「まだ諦めてはいけませんよ。コーヒー豆の輸入を止めてみましょう。」


[ 3位 ] タラスコ
その技はさっきも見た

[ 11位 ] Revin
なんでしょうか このスリランカは

[ 11位 ] ヴァギマ
お、ここで日本が世界に誇るTOYOTAのCMが始まりましたよ

[ 16位 ] 局地的カルボナーラ
「いまの相手選手の反則はひどいですね。アニメ化して夕方6時から放送しましょう」


2006.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


