スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page84】

ニャンニャカニャカニャカ

【Page84】
23世紀に地球にやってきた宇宙人の要求とは?

[ 9位 ] katsu
「ブラジル静かにして!」

[ 70位 ] MC
俺「いつも、君にばっかり来てもらって、ごめんね。」
宇宙人「ううん、いいの!」
俺「じゃあ、お礼にお願い一つだけ聞いてあげる!」
宇宙人「え…いいよ!私が会いたかっただけだもん…。」
俺「君の頼みなら何でも聞くよ?」
宇宙人「えっとね…じゃあ一つだけ…。」
俺「何?」
宇宙人「ずっと一緒にいてほしいな…。」
俺「宇宙人…」

[ 104位 ] pompom
笑点のしくみを教えなさい。

スポンサーサイト

2006.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


