

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page85】

【Page85】
第一理科室と第二理科室の決定的な差は?

[ 1位 ] 平等院
生徒20人を2つの部屋に分けて同じようにネズミの解剖実験を行ったところ、

第一理科室:
 6人 気分が悪くなった
 1人 泣き出した
 3人 変化はなかった

第二理科室:
 10人とも白くにごった


[ 6位 ] 迯
中に一歩足を踏み入れた瞬間、まるで樹海に迷い込んでしまったかのような、あるいは見知らぬ土地を一人さまよっているような、はたまた暗い地下室でただただ怯えているような、そこはかとなく妖しい雰囲気を漂わせているのが第一理科室
二階にあるのが第二理科室


[ 15位 ] デカ丸
理科の小田先生「お、田中じゃないか   いいところに来た
           ちょっと先生に      ついてきなさい
           用事があるって?     日直なのか
           大丈夫だから       ついてきなさい

           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな
           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな」

           田中「あ、石井」

理科の小田先生「お、石井じゃないか   いいところに来た
           ちょっと先生に      ついてきなさい
           大丈夫だから       大丈夫だから
           大丈夫だから       ついてきなさい

           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな
           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃ーげるなー」


2番は最後伸ばす


[ 65位 ] マキロン
ムササビの剥製が飛んでいる瞬間のものかどうか

[ 80位 ] ブンブン
第一理科室にはあきれる。




初スイカ

[ 140位 ] スイカ・グレイシー
ジャイアンツ、ジャイアンツ、ジャイアンツの視聴率が下がったぞー!
村の若手的な人が(ムジャヒディン?)が長老(じじい)にする報告が終って、一日が始った

(ビーカーを火であぶる人の残虐度)

フィッシュマックディッパーが買えずに困っていた
あの正体不明の白身魚の切り身を低俗な油で揚げたものが
どうしても喰いたかった。ディッパーが


2006.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


