

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page86】

【Page86】
トライアスロンの最中、選手が考えてはいけないこと

[ 2位 ] き渇のアニケ
前の人を抜かすと、その人はいやな気分になる

[ 3位 ] てん
あの丘を越えたら木陰でお昼ご飯にしましょう

[ 15位 ] 真夏
もたげようかな
もたげないでいようかな


どうしよう


やっぱりもたげないでおこう


いや、あの前方にいるヤツはもたげてるし
もたげるべきだろう




ってどうやってもたげるんだ。


もたげ大魔神「こうだよ」


そうか


結果:銀メダル




コメント多

[ 101位 ] タラコタプーリ
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が  この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい
--------------------------------------------------------------------------------
[竹仙人:1 | ダブルヘイロー:1 | 鯖キック:5 | 祐美:1 | 慶應電鉄:2 | kubochi:3 | タラコタプーリ:4 | キング・トム:1 | 右肘:4 | ヘレンケラー:5 | KEL:3 | 小鳥遊:7 | 虫こない:6 | 名無しスペクトル:1 | 鬼やんま:3] [計47点] [笑率60]
コメント:[ オチなしかい | ウォークマン聴きながらなのかw 鯖 | ずいぶん楽したなw | オチはないのか | スピッツだべ? | 白線流し | スピッツなんか歌うな | 手打ちなら+3点 スペクトル ]


2006.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


