

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page92】

【Page92】
思わず「速いっ!」と叫んでしまった光景

[ 1位 ] 地下鉄サム
「犯人の顔に近づいたらストップと言って下さい」と言った後の
警官がするいろんな表情

[ 36位 ] 一揆通関
自分が投げたボールを老人になった俺がキャッチ

[ 52位 ] き渇のアニケ
ライオンの時速を計る為にライオンの代わりに走らされてる人




腋さん……

[ 96位 ] たこばやし
イソップ寓話「ウサギとカメ」を読む、とある家庭の風景



母『亀と兎が速さのことで争いました。』

子『うんうん』

母『(略)亀は眠っている兎の側を走り過ぎて・・・』

父『カメ速っ!!カメ速くね?速すぎてカメ見えなかったわ~いやいやカメ速っっ!!』

子『お父さんおもしろーい(笑)』

母『この人はもうお父さんじゃないから、話しかけちゃ駄目。』
--------------------------------------------------------------------------------
[竹仙人:2 | めくるめくるつぼ:6 | ほろにが山:2 | 腋:1 | 赤Qチップ:3 | 鯖キック:3 | ファザーマッカー:4 | スターライト歌舞伎:5 | そこどけグランパ:4 | カリコテ:6] [計36点] [笑率58]
コメント:[ 昨晩似たようなことが我が家でも 腋 ]


2006.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


