

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ラバーズログ

真心さんが変態なのでログを貼ります。
下からです。



スーパー真心:みんなありがとう(スーパー真心さんが退出しました。)4:50
スーパー真心:真心さん、乙4:50
スーパー真心:おつかれっした~4:49
スーパー真心:さんざんはしゃいだところで、そろそろ落ちます4:49
スーパー真心:ありがとう、ありがとう。みんな、ありがとう!4:49
スーパー真心:真心こそが本当のハンサム4:49
スーパー真心:真心天才4:48
スーパー真心:真心さん、おめでとう4:48
スーパー真心:ぱちぱちぱちぱち4:48
スーパー真心:正解したのは、なんとスーパー真心さんただ一人! おめでとうございます!4:48
スーパー真心:というわけで、正解は「あんた以上のハンサムはいない」でした4:48
スーパー真心:42.ぴょ子、おまえ・・・4:47
スーパー真心:41.ああ、まったくもって大馬鹿者だよ。あんた以上のハンサムがこの世にいるわけないじゃない。そんなこともわからないなんて、ばかな人だねえ4:47
スーパー真心:40.ばかだと? てめえ・・・4:46
スーパー真心:39.まったく、あんたって人はほんとにばかだねえ4:46
スーパー真心:38.よかった・・・。どこにも行ってなかったのか4:46
スーパー真心:37.ばかだねえ、あんたって人は。ちょっとお隣の奥さんに頼まれて留守番してただけだよ4:45
スーパー真心:36.俺はてっきり、おまえがよそのハンサムのところに行ったんじゃないかと心配して・・・4:45
スーパー真心:35.何を驚いてるのさ。女房が帰ってきたぐらいで4:45
スーパー真心:34.ぴょ子、おまえ、帰ってきてくれたのか!4:44
スーパー真心:33.おやあんた、何を泣いてるんだい4:44
スーパー真心:32.ただいま~4:44
スーパー真心:31.お~いおいおいおい4:44
スーパー真心:30・ぴょ子、俺が悪かったよぅ。もう二度と女性カウンセラーなんて言わねえから、戻ってきておくれよ4:44
スーパー真心:29.俺が言いすぎたせいだ・・・。まさかほんとに出て行くなんて思わなかったから4:43
スーパー真心:28.お~い、ぴょ子~。いねえのか~4:42
スーパー真心:27.まさかあいつ、ほんとによそのハンサムのところに行っちまったんじゃねえだろうな4:42
スーパー真心:26.いつもは一時間もしたら、けろっとした顔で戻ってくるのに4:41
スーパー真心:25.遅いな・・・4:41
スーパー真心:24.ま、すぐ帰ってくるだろう4:41
スーパー真心:23.あの野郎、ほんとに出てっちまったな4:41
スーパー真心:22.何よこのコロッケ男!4:41
スーパー真心:21.ああ、てめえみたいなぶさいく、出てったほうがせいせいするぜ4:40
スーパー真心:20.じゃあそうさせてもらうよ。あたしには、言い寄ってくるハンサムがいっぱいいるんだからね!4:40
スーパー真心:19.ハンサムハンサムって、そんなにハンサムがいいなら、ハンサムのところへ行っちまえ!4:39
スーパー真心:18.あんたもちったあお隣のハンサムを見習ったらどうだい4:38
スーパー真心:17.言ったなこのやろう、女性カウンセラーの分際で!4:38
スーパー真心:16.そんなこと言ってるから、あんたは一生前頭止まりなんだよ4:38
スーパー真心:15.うるせい、女房が亭主の仕事のことに口出しするんじゃねい!4:37
スーパー真心:14.あんた、そんなこと言わずにハンサんでやりなよ4:37
スーパー真心:13.もう二度とハンサみません4:36
スーパー真心:12.星が描かれた珠を七つ集めると、ハンサムの願いが叶う4:35
スーパー真心:11.ハンサムとかけまして ガソリンととく そのこころは 揮発性が高い4:34
スーパー真心:10.ハンサムはストックを用意している4:34
スーパー真心:9.落とした画びょうを見失ってあわてるハンサム4:33
スーパー真心:8.疲れて帰りのバスの中で寝るハンサム4:33
スーパー真心:7.歌詞カードを挟む半円状のプラスチックを折ってしまったハンサム4:31
スーパー真心:6.公金横領の罪に問われるハンサム4:30
スーパー真心:5.うちにはハンサムがいないので受信料は払いません4:29
スーパー真心:4.ハンサム一揆4:27
スーパー真心:3.ハンサム基金4:26
スーパー真心:2.目が飛びててもハンサムなのが本当のハンサム4:26
スーパー真心:1.先生のことをハンサムって呼ぶまでは帰しません!4:25
スーパー真心:大喜利の定番中の定番、ハンサムお題です4:24
スーパー真心:出ました、ハンサムお題!4:24
スーパー真心:【お題2】「ハンサム」を使って短文を作りなさい4:24
スーパー真心:お願いします4:22
スーパー真心:次のお題出していいですか?4:22
スーパー真心:抱いて4:21
スーパー真心:真心さんかっこいい4:21
スーパー真心:おめ4:21
スーパー真心:真心さん おめでとう~4:21
スーパー真心:1位の人は・・・ スーパー真心さん!4:21
スーパー真心:では1位の人は次のお題を出してください4:21
スーパー真心:一人大喜利だから、お題を無視しても誰にも殴られないのさ4:20
スーパー真心:というわけで、正解は「黒柳ぴょ子」でした~!4:19
スーパー真心:12.黒柳ぴょこぴょこ4:19
スーパー真心:11.ちくびぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ4:18
スーパー真心:10.あかちくび あおちくび きちくび4:18
スーパー真心:9.あかちくび4:17
スーパー真心:8.くろちくび4:17
スーパー真心:7.くろあなご4:16
スーパー真心:6.黒柳プロ4:16
スーパー真心:5.黒柳ブロッケンJr.4:15
スーパー真心:4.黒柳ブロッコリー4:15
スーパー真心:ちょっとかっこいいぜ4:15
スーパー真心:3.黒柳ブロッサム4:14
スーパー真心:黒柳スペシャルは、CMの後もまだまだ続くぜ!4:14
スーパー真心:2.黒柳スペシャル4:14
スーパー真心:自分で自分のボケの解説までしてやるぜ。俺ってなんて悪いんだ4:13
スーパー真心:ジーコジャパンみたいなやつです。黒柳が率いる日本代表。4:13
スーパー真心:1.黒柳ジャパン4:13
スーパー真心:ひどいお題を出してやったぜ。どんなにひどいお題を出しても、一人だから誰にも叱られないぜ。ふっふっふ・・・4:12
スーパー真心:【お題】「黒柳」の下の名前を考えなさい4:12
スーパー真心:って、一人しかおらんがな!!4:11
スーパー真心:お題は誰が出すの~?4:10
スーパー真心:まあスーパーが付いているとはいえ、真心も鬼ではない。一人大喜利にCGIを使うのだけはやめてやろう。4:10
スーパー真心:ボクを止められるものなら止めてみろ!4:09
スーパー真心:一人大喜利でもしてやろうかな。ふっふっふ・・・4:09
スーパー真心:さて、何をしてやろうか・・・4:07
スーパー真心:何をしても誰にも怒られない!4:07
スーパー真心:誰もいないラバーズにボク1人!4:06
スーパー真心:スーパー真心さんが入室しました。4:06


2006.11.11 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

あれはスーパーがやったことです。
変態じゃないよ!

2006-11-11 土 04:57:57 | URL | 真心 #Oa2f/7z. [ 編集]

ディオニュソス的でかっこいいです。

2006-11-11 土 11:31:37 | URL | みみせん豪 #ttxtgEao [ 編集]

すごく変態だよね。

2006-11-11 土 15:02:32 | URL | 忍者ムラサキ #Y5kVQn2A [ 編集]

ひきました

2006-11-12 日 14:12:40 | URL | 茨 #- [ 編集]

>真心さん
みんなの声です。

>真心さん
かっこいいそうです。

>真心さん
すごく変態だと言われています。

>真心さん
イバタンがまたひきました。

2006-11-12 日 17:41:08 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


