

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック1回戦 寿

すごい接戦!石油王子さん対戦ありがとうございました。
4点つけたのとか挙げていこうと思います。
自分が読み返して笑うための壷挙げです。
寿リーグから↓


【お題】
コンタクトレンズをつけているのに、わざとメガネをかけるときってどんなとき?


美容師を挑発するとき
-(うんこ伊忍道さん)





【お題】
 彼女 「あぁ、外は寒いね」
   彼 「・・・・ほら。こうすれば寒くないよ」
 彼女 「暖かいけど恥ずかしいよ・・・。みんな見てるし」
   彼 「そんなの関係無いよ」

彼はどんなことしたの?


そのまま寄り切った
-(めばラーさん)





【お題】
もしも雲が「わたあめ」だったら、どんなことが起こる?


戦い終えたヒーロー達が次々と雲に突き刺さっていく
-(ハルキックレイジーさん)





【お題】
名探偵として殺人事件の捜査に加わったあなた。
ところが、みんなあなたに期待しているのに事件が解決できそうにありません。
さて、どうしましょう?


泣き出した背中の息子をあやしながら、「泣きたいのは俺のほうだ」ともらす
-(willさん)





【お題】
あなたの好きな女の人が友達の質問に答えていました。

 女友達 「ねぇねぇ、どんな男の人が好き?」
 彼女 「うーん、そうだなぁ・・・、とっても頑丈な人!」

彼女に気に入られるチャンスです。さて、どうしましょう?


女友達の仮面を外し、置いた地面がへこんでいく
-(殺し屋さん)





【お題】
___部分をあなたなりに埋めてください。

え、うそ!? 富士山_____の!?


富士山って、お前のさじ加減ひとつなの!?
-(サンミーさん)





【お題】
常にコック帽をかぶって生活している理由を教えてください。


りんごが見えると面倒くさいことになる
-(ポルポトノ頼ポトさん)


2006.11.16 | Comments(2) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

コメント

やった、選ばれた!
ありがとうございます!

2006-11-16 木 12:13:23 | URL | will #- [ 編集]

しまった!選んじゃった!
3Aのお題難しいけれど、一緒にメジャーに上がりましょう。
わっしょい。

2006-11-16 木 16:37:52 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


