

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック1回戦 賀

賀リーグの↓


【お題】
あなたは同じクラスの女の子でとても気になる人がいて、
ついついその子を見てしまうらしいですね。
なんでそんなに気になるの?


図書委員の勘
-(しってる剥がされるさん)





【お題】
みんなで協力して大魔王を倒したというのに、
どうして喜ばずに浮かない顔をしているんですか?


最後の最後までちっとも揃わなかった勝利後のバンザイ
-(きたお道・冒険編)


写真に収めてしまうとホタテみたいだった
-(サイエンス犬公方)





【お題】
bog-g-159.jpg

この人について知っている情報を教えてください。


今日もモデルルームに居た
-(石油王子さん)





【お題】
___部分をあなたなりに埋めてください。

お父さんお母さん、今まで_____ありがとう。


今までが10としたら6ありがとう。
-(pushhereonlyさん)


今まで産み続けてくれてありがとう。
-(若い頃の高倉さん)





【お題】
   彼 「チュッ♪」
 彼女 「ちょっとやめてよ、こんなところで!」
   彼 「チュッ♪」
 彼女 「ほら、みんな見てるじゃない!」

この2人はいったい何をしているの?


プーさんの壷盗んだ
-(しりこだまさん)





【お題】
セーラームーンの目的ってなんですか?


全員揃う
-(涼秋さん)


隣にセーラームーンがいれば大体のことは恥ずかしくない
-(ハービィさん)


フェイントにひっかかって先に変身した仲間をビデオに撮る。
-(きずくさん)





【お題】
この画像を見て何か一言どうぞ。

bog-g-161.jpg


「その話はこっちに置いといて」の、「その話」が結構大きい
-(ガス電池さん)


ストップ賞味期限
-(ハービィさん)


2006.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

«  | HOME |  »


