

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック1回戦 祝

祝リーグのー!



【お題】
彼と一緒にホラー映画を見て怖いシーンになったら
彼に抱きついちゃおう作戦を実行したあなた。
どうなりました?


背番号がバレた
-(広能昌三さん)





【お題】
さっきから車のクラクションを鳴らし続けている理由を教えてください。


ドリンクホルダーにコーラが置いてある時は鳴らす事にしている
-(カマンベール氏さん)


膝が伸びない
-(広能昌三さん)





【お題】
アントニオ猪木 「元___ですかー!」


アントニオ猪木 「元に戻らないパーツは捨てていいですかー!」
-(ユニバーサル百姓さん)


アントニオ猪木 「元請けは下請けの苦しみを分かっているのですかー!」
-(腋さん)


アントニオ猪木 「元本保証でこの利率ですかー!」
-(calpisさん)





【お題】
 あなた 「オレの部屋さ、すごい散らかってるの」
  彼女 「そうなんだ。じゃあ、私が掃除してあげるよ」
 あなた 「え?いやいや、いいよいいよ」
  彼女 「そんな遠慮しなくていいって」
 あなた 「いや、本当にいいから!」

どうしてそんなに嫌がるんですか?


彼女汚れすぎて丸い
-(トリガラさん)





【お題】
この画像を見て何か一言どうぞ。

bog-g-162.jpg


当たりが出た
-(ふらぺえさん)





【お題】
あなたは犬です。

   あなた 「ワンワン!(お腹がすいたよ~)」
 ご主人様 「お~よしよし。遊んでほしいのか」
   あなた 「ワンワンワン!(いやいや、お腹がすいたんだって)」
 ご主人様 「よーし、それじゃ散歩でも行くか!」

ご主人様があなたの考えを理解してくれません。
さて、どうしましょう?


ご主人様の喉ぶえをいただく事にしましょう
-(ばんさん)





【お題】
スズメバチに刺されると大変な事になりますが、
「スズキバチ」に刺されるとどうなりますか?


スズメバチにも刺される
-(ばんさん)





【お題】
あなた 「ちょっと男子~!静かにしてー!」
男子A 「えー?聞こえな~い」
男子B 「ぼく日本語わかりませーん」
男子C 「ギャハハハハ!」

自習の時間、学級委員のあなたが注意をしても男子が静かになりません。
さて、どうしましょう?


角度を変えてみる
-(赤男さん)


「気合だー!気合だー!ちょっと男子~!!静かにしてー!!」
-(宮城さん)





【お題】
あなたは全然オカマじゃない普通の男なのに
オカマキャラを演じ続けてますね。
その理由を教えてください。


50音を言ってるだけで「独特だ」とちやほやされる
-(ケフ・ヒガンテさん)


2006.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

«  | HOME |  »


