

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック1回戦 福

福リーグ↓


【お題】
マラソンコースの42.195kmの中間地点に折り返し地点が設置されてます。
あなたは折り返し地点まで1時間で走って行けたのに、残り半分の距離は5時間もかかったらしいですね。
いったい何があったんですか?


なんか、このロボット風の動き楽しい
-(ラマオさん)


ネオン街の誘惑
-(やまさん)





【お題】
今日に限って布団から出たくない理由を教えてください。


シュウマイになる夢を見た
-(ラマオさん)


今日は高いレベルで引き篭るつもり
-(十郎さん)


毛の無い鳥達の鼻息が聞こえる
-(駱駝さん)


今日のリハビリはすごく痛い
-(権三さん)





【お題】
♪ポケットを叩くと___ひとつ


♪ポケットを叩くと折れた肋骨に響くので、撫でる程度でどうかひとつ
-(授乳オングさん)





【お題】
どうして富士山の頂上って平らなんですか?


ガイルだから。
-(大友ヒップホップさん)


天井につっかえてる
-(和食さん)





【お題】
この画像を見て何か一言どうぞ。

bog-g-164.jpg


怖い話していると霊が寄ってくるし
浅田真央の話をしていると目と眉毛の間が伸びてくる。
-(森田友子さん)


新ドラマ「豆腐屋の娘」オーディション会場
-(ジョン・ムケさん)





【お題】
初めて訪れた彼の部屋。
楽しい会話が続く中、彼がそっと優しく、あなたの手を握ってきました。
さて、どうしましょう?


トカゲの要領
-(夕焼けの丘さん)


エイズに感染させる
-(静寂死さん)





【お題】
あなたは 「メガネのカリスマ」 として、どんな事に気を遣ってますか?


曇った時こそ目を見て話す
-(斜楽さん)


2006.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

«  | HOME |  »


