スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック 1回戦終わり

注目してるとこ


・めばラーさんVSドラギュラさん
心の師匠めばラーさんと1回戦で力を見せ付けたダークホース、ドラギュラさん。
ヽ(め)ノ

・モチヅ250さん
準備体操が見えない速さだったモチヅさんはそのまま駆け抜けるのか。

・サンミーさんVS名称未設定さん
ここも1回戦サンミーさんが力を見せました。
ドラギュラさんもサンミーさんも新しい人だったらいいな。

・オオギリ・ストロング・マシン1号さん
はじけたときにぼけおめでどう評価されるのか。

・お墓さん
ネット大喜利の限界に挑むから。

・たけだいさんVSリハビリさん
名前からもネタからも別ハンの臭いがむんむんします。
本コテ出したらすごい組み合わせなのかも。

・鳩むぎさんVS穴さん
ぼけクラの前企画さんぱち王者鳩むぎさんにトリブロでおもしろかった穴さん。

・せと23歳さんVS西郷℡彦さん
せと道場師範せと23歳さんとゴリトナ王者西郷さん。
苗字ついてる対決。

・うたいと
がんばる!

・うなぎ地区
なにここw
準決勝って言われても信じる。

・広能昌三さん
一回戦のボケが好きだったから。

・なまこじょしこおせえさん
すごいから。

・ばんさん
一回戦のボケが好きだったから。

・パッショな坊さんVS赤男さん
この二人ラバーズで和気藹々してました。
懐かしのFORESIGHT勢対決。
FORESIGHT勢とかは勝手に決めました。

・ラマオさんVS十郎さん
チーズ2000総統ラマオさんとボケ部部長十郎さん。
二人とも一回戦好きなボケ書いてたので楽しみです。

・一里さん
ごましおでボケ被ってたから。

・デカ丸さん
目のつけどころがシャープだから。
デカ丸さんVS一里さん見たい。

・パタゴさん
ゴリトナでのボケが忘れられません。

・YATARAダンサブルさん
自由な人だから。

・抱きしめたトゥナイトさん
(●・ω・)

・夕焼けの丘さん
子供いるから。

・吉兆さん
卑猥だから。

・がっぺさんVSabnormal_eyebrowさん
ラバーズ対決!
がっぺさんもあぶのんさんもおもしろいです。
てかラバーズにいる人おもしろい人多いです。ほんと。

・斜楽さんVSインクラインさん
冬風亭運営の相方斜楽さんとトリオメイトのインクラさん。
どっちも勝って!


何人かのハードル上げてるみたいですが、気のせいです。

スポンサーサイト

2006.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


