

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック2回戦 寿賀

 ↓↓
( ゚Д゚)


【お題】
好きな人が隣にいるというのにオナラをしたくなってしまいました。
もうガマンできそうにありません。
さて、どうしましょう?


ドリンクホルダーの上に座る
-(どろりさん)





【お題】
この画像を見て何か一言どうぞ。
bog-g-169.jpg


これはこれは
-(赤黄色さん)





【お題】
うな重を注文したのに、ご飯だけ全部食べてうなぎを残した理由を教えてください。


フタかと思った
-(背番号02さん)


粉薬飲む時に使う
-(DVさん)





【お題】
 彼女 「それじゃ今度は私からのプレゼント。
      あ、目を閉じてて。」

っていわれたから、これはひょっとしたらキスされちゃうのかな~って思っていたら、全然違う事されたみたいですね。
何されたんですか?


背が高い人登場
-(がががさん)





【お題】
今年の4月から急激に保健室に行く生徒が増えた理由を教えてください。


みんな、曲がり方を知らない
-(空き缶コスメティックTBCさん)





【お題】
 ケータイが鳴ったので急いでケータイを探し始めたら、
 自分のじゃなくて隣の人のケータイだった!

ってときのごまかし方を教えてください。


取り出したケータイでメロンパンを挟んでトレーに乗せる
-(ガス電池さん)





【お題】
駅前で男が_____


駅前で男が眠るように死んだ場合、お迎えの天使たちは電車でくる
-(きずくさん)


2006.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


