

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page508】

採点しました。
採点者ごとにソートできるのはよい。


【お題】
マラソン中継で瞬間最高視聴率が80%を超えた時の映像


10点
[ 22位 ] オミナエシ
選手が走り去り、ボロボロになった龍安寺石庭


9点
[ 32位 ] セカンドЯランナー
みんな走りながら言い争ってる間に競歩になった


8点
[ 60位 ] ぽこぽこ言うな
うさぎを大事にするとこ

[ 83位 ] メガ煮込み
トップでゴールした選手を、監督より先に黒い布でくるんでカメラ目線のMr.マリック


7点
[ 6位 ] 茶レム
沿道のワルツに歩幅を崩され、トップ集団が三拍子になる

[ 16位 ] 浦がめ
選手たちはランニングをやめて密集に専念した

[ 108位 ] ou
ラピュタが横切った

[ 119位 ] 顰蹙
解説者の「何を思い走っているのでしょうか!?」に合わせ、
選手の頭の上からCGで吹き出しが出てきて、そこにエッチな動画が流れ始めた

[ 178位 ] ちんこ
女が走ってる


6点
[ 6位 ] モチヅ250
羊が途切れて右折できた

[ 18位 ] 赤黄色
石鹸の香りがする人に皆ついて行った

[ 32位 ] カエイリアンズ
28位の伊達政宗像

[ 38位 ] ジョーカーマン
トップランナーの反抗期の娘が逃げ切りそう

[ 43位 ] インカナ
風のいたずらでゴールテープが飛び、選手がそれを追うというほのぼのとした画

[ 55位 ] トラップ
走り終え、抜け殻のようになってるランナーをランニングシャツを着たオヤジが収集していった

[ 66位 ] depalblue
どう見たってトップをとるルックスじゃない

[ 72位 ] ナン
コーチがすばしっこい

[ 83位 ] ウータン
ちん毛が足に絡まってリタイアした選手が、ちん毛で作り上げた冠で勝者を称える

[ 94位 ] 煮汁
最後尾からバケモンにバクバクいかれてる

[ 108位 ] 63なのよ
爆発、炎上している中継車から迫力の38km地点

[ 119位 ] ポレステ
スタッフがテロップで逆転劇を演出しているのに
沿道の大家族が協力して「しかし無理」の人文字

[ 178位 ] ボスタフ
ガチャピンが一位のランナーを喰べちゃう

[ 195位 ] 赤字貴婦人
おっぱいに挟まれるおっぱいに挟まれるおっぱいに挟まれる俺、そしてお前。


変な人
[ 141位 ] イルカ
ゴール手前、ランナーポッピは【やきとり】を召還した。
「モッサピロレシー!!!」
【やきとり】はどんどん串をどんどん伸ばす。
ドン!ドン!ドン!
ドン!ドン!ドン!
「ゴーーール!!」

ランナーポッピは満足そうに【やきとり】を頬張ったのであった。


2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


