

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぼけおめクラシック地区リーグ決勝


【お題】
博士「い、いかん!今すぐ_____じゃ!」

助手「は、はい!」


い、いかん!今すぐ逢いにきて!さびしくて死にそうじゃ!
-(名称未設定さん)





【お題】
 母 「そうですか・・・。」
 父 「・・・それで娘の命は、あとどのくらいなんですか?」
 医者 「余命、1000年でしょう」
 母 「1000年だなんて・・・」

娘の余命が1000年と宣告された父母。
この後、父と母はどんな行動に出た?


母「千子だからって、からかってるんでしょ!」
父「妹のまん子はじゃあ一体どうなるんだね!!」
まん子は14で自殺した。
-(きずくさん)





【お題】
この画像を見て何か一言どうぞ。




3~7番までが9番の家財道具を鳥取砂丘まで搬送する
-(pushhereonlyさん)





【お題】
どーせ俺なんか_____!


どーせ俺なんか主に河口付近に棲息し、プランクトンや藻を!
-(スネ夫さん)





【お題】
「熊出没注意!」

って看板のある地域に足を踏み入れた理由を教えてください。


逆の方から現れた
-(ありありさん)





【お題】
図書館で 「キャー!助けてー!」 っていうときってどんなとき?


本棚をまたいで来る奴がいる
-(にーにー姫さん)


2006.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ぼけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


