

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

大喜利センター試験10日目

【お題】 世紀の対決

清原 VS ○○○ (穴埋めです。字数無制限)


2 36 ○ [No.34] 5点2 3点4 2点6 ながおかさんの作品
清原 VS 清原  「お前チュンリーつかえやー」「いやや!清原にするんや!」




【お題】下は大火事、上は洪水、これなーんだ?

2 29 - [No.18] 5点3 3点4 2点1 めばラーさんの作品
エビフライ側の提案

13 12 ○ [No.14] 5点1 3点1 2点1 逆十字さんの作品
我が家




【お題】
「シンセサイザー」と「家庭崩壊」の二つの単語を用いて文章を作りなさい。


※シンセサイザーとは、音の合成装置で、さまざまな音を作り出すことができる楽器として用いられます。

6 25 - [No.10] 5点4 3点1 2点1 MIBさんの作品
「3才になる娘にシンセサイザーを買ってあげたら、ずっと弾きっぱなしなんですよ。色々な音が出るので、それが面白くて仕方がないって感じですね」(東京都 28才 主婦 家庭崩壊さん)


2005.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | USO-800大喜利

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


