

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

参加型お笑いバトン

うさうささんとこから盗みました。
楽しそうだったから。
派生元はあずーりさんとこです。


・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数
30くらい


・よく行く参加型お笑いサイトの名前
BOKE NOTE:ボケ天の後継サイト。1回で200のボケが投稿されるので他と被らないのが上位になる最低条件。発想が磨かれます。回転も早い。
FORESIGHT:ボケのレベルの平均が高い。勉強になります。
USO-800大喜利:「スロウライダー」「SOLD OUT」参加中。「SOLD OUT」は大喜利全く関係ないけどもはまります。
きまぐれEVERYDAY:幕の内カップの所属チームです。「大喜利一年戦争」「投票王決定戦」「伝説の大喜利バトル」企画がおもしろい。アイデア満載です。
肉球拳法ミィチャン:「○○杯」○○は前々チャンピオンの名前。7回毎にチャンピオンを決めてます。7回ってなんかちょうどいい。
スピアー予告中:「SYW」「大喜利三国志」「スピよこトーナメント」に参加。どの企画も参加者が多くて盛り上がります。魏軍募集。


・最近、好成績だったお題とボケ
ぼけつこより
【お題】
『AM 11:00/HY』の一節より
だからお願い 僕のそばにいてくれないか ○○○だから

うたいと さんの作品
ぴよぴよ お前親鳥なん

合計ポイント = 4.4 点

好きなネタが高評価だとうれしい。


・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名(現役でなくてもOK)
どん君:どん君のボケはどん君にしか出来ない。
千春さん:小奇麗なボケは嫌いなんだけど千春さんのは格が違う。
ぽこぽこ言うなさん:ツボを刺激してきます。ファンです。名前も好き。
めばラーさん:めばラーさんもツボに入ることが多い。
あなた:あなたです。


このバトンは勝手に持っていく制らしいです。欲しい方どうぞ。


2005.07.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

スロウライダーすげぇ。

と、このバトン、盗みますぜ。

グヘヘ

2005-07-10 日 05:58:12 | URL | 真夏 #- [ 編集]

どうぞどうぞ。参加型お笑いに関係ないところまで広めてください。

2005-07-10 日 11:33:59 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

うたいとさんBOKE NOTE出てます?

スロウライダー次ダメダメです

2005-07-12 火 01:43:08 | URL | 眼球支点 #- [ 編集]

singasongって名前で出てます。

きっと仮トンさんが3位を取ってくれます。

2005-07-12 火 10:22:59 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

むちゃな

2005-07-12 火 20:24:46 | URL | 仮トン #- [ 編集]

o(*^▽^*)o~♪

2005-07-12 火 21:59:49 | URL | うたいと #QCJSLXRc [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


