

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page92】

【Page92】
思わず「速いっ!」と叫んでしまった光景

[ 1位 ] 地下鉄サム
「犯人の顔に近づいたらストップと言って下さい」と言った後の
警官がするいろんな表情

[ 36位 ] 一揆通関
自分が投げたボールを老人になった俺がキャッチ

[ 52位 ] き渇のアニケ
ライオンの時速を計る為にライオンの代わりに走らされてる人


【“BOKE NOTE 【Page92】”の続きを読む】

2006.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page91】

【Page91】
クラスで一番地味な山田君がギネスブックに掲載されたそうです。
彼は一体どんな記録を達成したのでしょう?

[ 12位 ] ほろにが山
間違えてフォークを2個取った回数

[ 18位 ] めくるめくるつぼ
地面に足をつけずに机のパイプをクルクル回りながら次々と掴んでいって先生の机の

引き出しからマーガリンをとった。

2006.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page90】

【Page90】
朝の通勤ラッシュの車内。大声で「やってもうた」と口にした一人の小学生。彼がやってしまった事とは?

[ 1位 ] 瓜
もしこれが本番の餅撒きだったら絶望的なポジション

[ 20位 ] ファザーマッカー
イヤホンをはずすと、サザエの奥が一緒に付いてきた。

[ 112位 ] 汁男
朝ごはんを食べ過ぎたせいかっ、感覚だけが先立ち、肉体がついてこれなくなったァーーーッ!!

2006.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page89】

【Page89】
世界中の医薬品を取り揃えた大型ドラッグストアが閑古鳥な理由

[ 4位 ] 夕焼けの丘
上半身麻痺の店員が駆け足で迫る

[ 8位 ] 地下鉄サム
パッケージの写真がみんな同じ外人

[ 9位 ] 平等院
人を減らす→餌が減った店内のライオンが減る→人が増える→ライオンが増える→鹿が怒る

鹿を怒らすため

[ 11位 ] ヴァギマ
注射器を持った清春が「あぁ…」とか「おぉ…」とか言うだけのCM

[ 35位 ] 鬼やんま
─ 201号室 個室レジ

呼吸器を付けた店長が、震える手で「俺にもわかんない」と書く

[ 41位 ] タラコタプーリ
隣接する大型チンポの方が人気だから

[ 48位 ] ほろにが山
死に掛けてから行かないと失礼かなあ

[ 138位 ] 滝口流
隣に日常的に使う薬を取り揃えた薬屋がある

2006.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page88】

【Page88】
昆虫好きの特徴

[ 20位 ] どん君
昆虫を標本にするのに夢中でシカに剥製にされる

2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page87】

【Page87】
社会人となり、はじめての一人住まいで気をつける事は?

[ 10位 ] ファザーマッカー
野菜、肉、魚とバランスのいい輸入が続くように祈る

[ 11位 ] リモコン
ドア越しにいるそいつは草冠だが村の人間ではない

[ 21位 ] 奪虎
実家の家の色と真逆の色を塗り、やがて二つの家の間で壮大な戦いが繰り広げられるのではないかと思わせる

[ 121位 ] ヘレンケラー

2006.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page86】

【Page86】
トライアスロンの最中、選手が考えてはいけないこと

[ 2位 ] き渇のアニケ
前の人を抜かすと、その人はいやな気分になる

[ 3位 ] てん
あの丘を越えたら木陰でお昼ご飯にしましょう

[ 15位 ] 真夏
もたげようかな
もたげないでいようかな


どうしよう


やっぱりもたげないでおこう


いや、あの前方にいるヤツはもたげてるし
もたげるべきだろう




ってどうやってもたげるんだ。


もたげ大魔神「こうだよ」


そうか


結果:銀メダル


【“BOKE NOTE 【Page86】”の続きを読む】

2006.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

BOKE NOTE 【Page85】

【Page85】
第一理科室と第二理科室の決定的な差は?

[ 1位 ] 平等院
生徒20人を2つの部屋に分けて同じようにネズミの解剖実験を行ったところ、

第一理科室:
 6人 気分が悪くなった
 1人 泣き出した
 3人 変化はなかった

第二理科室:
 10人とも白くにごった


[ 6位 ] 迯
中に一歩足を踏み入れた瞬間、まるで樹海に迷い込んでしまったかのような、あるいは見知らぬ土地を一人さまよっているような、はたまた暗い地下室でただただ怯えているような、そこはかとなく妖しい雰囲気を漂わせているのが第一理科室
二階にあるのが第二理科室


[ 15位 ] デカ丸
理科の小田先生「お、田中じゃないか   いいところに来た
           ちょっと先生に      ついてきなさい
           用事があるって?     日直なのか
           大丈夫だから       ついてきなさい

           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな
           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな」

           田中「あ、石井」

理科の小田先生「お、石井じゃないか   いいところに来た
           ちょっと先生に      ついてきなさい
           大丈夫だから       大丈夫だから
           大丈夫だから       ついてきなさい

           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃げるな
           さあさこっち来い     いいからこっち来い
           さあさこっち来い     逃げるな 逃ーげるなー」


2番は最後伸ばす


[ 65位 ] マキロン
ムササビの剥製が飛んでいる瞬間のものかどうか

[ 80位 ] ブンブン
第一理科室にはあきれる。


【“BOKE NOTE 【Page85】”の続きを読む】

2006.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page1~100】

«  | HOME |  »


