

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ラバーズ

6/29
めっちゃ人いた。




【お題】
「歯ぁくいしばれ」
に一言つけて面白くしてください

4 8 [No.21] 5点1 3点1 2点0 めばラーさんの作品





【お題】
隣のクラスが学級閉鎖になった理由

1 14 [No.35] 5点2 3点0 2点2 sharkさんの作品
そういうためのクラス

7 9 [No.04] 5点1 3点0 2点2 オバチカラさんさんの作品
大縄跳びの縄がクラス全員のスネを襲った

10 8 [No.14] 5点1 3点1 2点0 めばラーさんの作品
良性の皮膚病なんて無いことが証明された




【お題】
アフリカにある最高の法律

1 24 [No.13] 5点3 3点1 2点3 千春さんの作品
スピッツで起きる

2 22 [No.37] 5点2 3点2 2点3 オバチカラさんさんの作品
木、生えろ

6 13 [No.05] 5点1 3点2 2点1 イバタンさんの作品
ヌー法

17 9 [No.19] 5点1 3点0 2点2 ぽこぽこ言うなさんの作品
太陽の丸み

23 8 [No.09] 5点1 3点1 2点0 ケフ・ヒガンテさんの作品
むきだしのバストは見て見ぬふり




【お題】
ぶったまげた自転車

2 19 [No.05] 5点2 3点1 2点3 肉牛裁判さんの作品
平均的な僕

8 12 [No.43] 5点2 3点0 2点1 ゼーム氏さんの作品
マグロ「かまぼこ速え~」

13 11 [No.24] 5点1 3点0 2点3 ぽこぽこ言うなさんの作品
やさしいチリンチリンをしたいのに強気な音が出る




【お題】
余ったマクラを他の何かに使おう

14 5 [No.28] 5点1 3点0 2点0 オバチカラさんさんの作品
寝ない時

2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page101~】

ラヴァー

当日で大丈夫かと思ったけど集まりました。
楽しかった。



【お題】
ワトソン「ううむ、わからん」
ホームズ「ふふふ。私にはすべて分かったぞ」
ワトソン「ええっ で、真相は??」
ホームズ「その前にワトソン君、アレを持ってきたまえ」
ワトソン「ええええ アレを???」

アレって何さ?

3 7 [No.25] 5点1 3点0 2点1 Biさんの作品
右から2番目のやつ




【お題】
何でホタルすぐ死んでしまうのん?

2 17 [No.24] 5点2 3点1 2点2 ゼーム氏さんの作品
ホタルは二枚の羽が折り重なるように背を守っているのですが、このうち内側の方の堅い羽が身に食い込むことによって死に至ります。平常は斜めにカーブするときの体重移動の支点として外側の羽に添えられるだけですが、寝起きや食事後など、気の緩むときにこの傾きを強くしてしまいます。そこで外側の羽の干渉なしに直に力が働き、死に至るのです

3 12 [No.30] 5点1 3点1 2点2 オバチカラさんさんの作品
虫博士「それだけがわからん」




【お題】
閉所恐怖症、高所恐怖症、などありますが 一番厄介な恐怖症を教えてください

1 15 [No.14] 5点2 3点1 2点1 sharkさんの作品
あ、いえいえ遠慮とかじゃなくて
座布団がちょっと

2006.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page101~】

ラヴァー

ラバチャで久々に大喜利しました。壷。


【お題】(曖昧な記憶)
高校を卒業してから20年ぶりの同窓会で「お前変わったなー」 何が変わった?

机に座る (オバチカラさん)


【お題】(こっからCGI)
インドといえば「カレー」ですが、
インド人自身に「インドといえば?」と聞くとちがう言葉が返ってきました。
何と答えられたのか、教えてください。

1 10 [No.14] 5点1 3点1 2点1 ゼーム氏さんの作品
はいはいはいはい、カレーですよ!


【お題】
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

3 8 [No.20] 5点1 3点1 2点0 ゼーム氏さんの作品
南国人にとってはハードな下ネタ


【お題】
水不足が続く町で 井戸の中を覗き込んだあなたが見たものとは?

1 9 [No.15] 5点1 3点0 2点2 オバチカラさんさんの作品
ダビデ像のモデルとしか考えられない人

2006.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | BOKE NOTE 【Page101~】

«  | HOME |  »


