

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

BOKE NOTE 【Page329】

今日も採点。
6点以上が良かったの。
5点でもそれなり。


【お題】
こんなことをしている瞬間に世界の終末を迎えるのはいやだ


9点
[ 43位 ] 提督
結婚式会場から奪われた花嫁を追い掛けてる瞬間


8点
[ 19位 ] ゥンポ
豚を隠している時


7点
[ 52位 ] 藤紫
シャンプー、リンスときて、いよいよトリートメントだというときに

[ 65位 ] 百
くぐったくぐってない論争

[ 183位 ] ニンテンドーDX
悩んだ末の一手



【“BOKE NOTE 【Page329】”の続きを読む】

2006.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page328】

今日も採点。
武士の情けって何。


【お題】
近所で見た「武士の情け」の例


9点
[ 5位 ] 稲荷奉酒
自動改札の遮蔽版のわずかな隙間


8点
[ 30位 ] 緑茶カテキン
虎「融資は出来ないけどアイデアは良いと思いますよ」


7点
[ 5位 ] 虎鶫
目立たない奴にチンコでかい説

[ 133位 ] pompom
鍵っ子はニラ抜き


【“BOKE NOTE 【Page328】”の続きを読む】

2006.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page327】

久々に採点しました。


【お題】
図書館で絶対にしてはいけないこと


8点
[ 37位 ] durante
森林保護団体ごっこ

[ 59位 ] 土鍋DEボルシチ
怪人をわざわざ採石場から誘導してきて戦う


7点
[ 1位 ] すもーきんぐまん
何も無い所に寄りかかりながら立ち読み

[ 41位 ] 百
マンシップにのっとる

[ 63位 ] でべそん
推理小説で犯人の名前がでてくる箇所に顔写真を張り付ける

[ 85位 ] IWAコスタリカ
金のかかりすぎるイジメ


  ■ ■    ■ ■
 ■   ■  ■   ■
 ■    ■■    ■
  ■         ■
   ■  ♀♀  ■
    ■     ■   ヒュー
     ■   ■   ヒュー
       ■■ 


 ■=図書館

[ 93位 ] バレロン
「今日は図書館で読書するのだ。」と意気込むハム太郎を足の裏でグリグリ



【“BOKE NOTE 【Page327】”の続きを読む】

2006.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page241】

著名採点陣にこっそり混じってみた。


【Page241】
ゴミ屋敷の主人のカッコいいせりふ

10点


9点
[ 13位 ] ドボルザーク
おっとそれには触れないで、ゴミになったからといっても彼を甘く見ないほうがいい。


8点
[ 1位 ] 茶飲み友達
このドラムセットは自腹だ


7点
[ 26位 ] ジョージ
夕日と一緒に沈んでくれるといいんですけどね。

[ 59位 ] ガルル
B型っぽいじゃろ


【“BOKE NOTE 【Page241】”の続きを読む】

2006.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page237】

やっちゃった。3点多すぎた。8点なかった。
バランス悪くてごめんなさい。


【Page237】
目の前に宇宙人が降りてきた!
しかし「あ、こいつには勝てる」と確信、なぜ? (どら)

10点
[ 23位 ] 地下鉄サム
うちの飼ってる犬が小屋から出る時の光の帯の方が太いし速い


9点
[ 51位 ] 飛車次郎
防御しながら降りてきた


8点


7点
[ 22位 ] ファザーマッカー
順調に降りてきているようだが、少し風に流されている

[ 51位 ] 茶飲み友達
こたつに降り立ち、それもまたひとつの団欒だった

[ 91位 ] オコジョ
オレと戦う前にすでにニュートンに負けそう


【“BOKE NOTE 【Page237】”の続きを読む】

2006.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page230】

2ページ続けて採点しました。今回は点数分布がきれい。


【Page230】
80歳にして未だ少年の心を持ち続けるという川田さん。そんな彼の少年っぷりを最もよく表すエピソードとは? (たまご塾)

10点
[ 7位 ] ピルロスタイル
物覚えが激しい


9点
[ 2位 ] おにぎり小僧
試着室から首だけ出して割と大人びた事を言う


8点
[ 86位 ] 抱きしめたトゥナイト

「お豆チャンピオーン」













ちょっと見た

[ 86位 ] はだしのゲソ
本日9回目である飯の催促をハニカミながらした


7点
[ 7位 ] 茶レム
ピンポンダッシュをしようとしたが、走れないのでただの訪問になってしまった。

[ 26位 ] Fax...@
バンザイしながら戦場を横切った

[ 93位 ] 恋次
毎朝10時前になるとバッタのような背広を着て公園に出かけ歌い舞う


【“BOKE NOTE 【Page230】”の続きを読む】

2006.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BOKE NOTE 【Page229】

久々に採点。いい感じ。


【Page229】
あんなに目立たなかった山田君がヒッチハイクを成功させた秘策

10点
[ 20位 ] isetta
彼が掲げたスケッチブックには親指が20本も描かれていた


9点
[ 6位 ] スターライト歌舞伎
とうもろこし畑から伸びる手が親指を立ててるので
ワタクシてっきりコーンがおいしいのかと思ってしまいました


8点
[ 23位 ] シャドーオナニー
いい目をした


7点
[ 3位 ] 汚物931
車が来たら、もう少しで立ち上がりそうな子鹿の絵が描かれた板をゆっくり立たせる

[ 49位 ] オリンピア斉藤
高く掲げたデカいイギリスの国旗に毛筆書体で「名古屋」

[ 57位 ] 暴れ鳥
交差法で山田を見ると凄い勢いで飛び出してくる



【“BOKE NOTE 【Page229】”の続きを読む】

2006.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


